RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

hebosugiさんがバイトでみた、元JUDY AND MARYのYUKIちゃんは
元バスガイドらしいですね。

そうらしいでーす。僕も知ってましたー
可愛いバスガイドさんだったでしょうね。

めっちゃ可愛いバスガイドさんだったでしょうね。

で、たぶんバスの中で歌ってたと思う。そのバスに乗ってた人達うらやま。

双極性障害の公務員

「ちはやふる」ってうちの妻が漫画持ってますね。

試しに読んでみてくださいよー。きっと面白いですよ。
因みに本日妻は同窓会で不在でして、ご飯適当に食べてます(笑)

うちは娘と嫁が藤井風のLIVEにでかけてます。

ぼくは仕事終わって整骨院行った帰りにスーパーでからあげ弁当買ってきて食べました。
広瀬すずちゃん、無茶苦茶美人ですよね、演技もうまいし、一番好きかもしれない。
大学3年の息子は姉の広瀬アリス派です。

僕ブス専とまではいかなくても、他の人と好みのタイプが大きく違うらしく、広瀬すずちゃんかわいいとは思うけどそこまで・・・なんですよ。

僕の中で一番は川栄李奈。最近バラエティーで観ないのが残念ですが、川栄に勝る女性いない。あと、橋本環奈なんてめちゃくちゃブスに見えるwww
この夏、来年就活の息子にこの病気の遺伝について話したら
ビビりまして・・・息子「公務員にしようかな・・・」とか言い出してます。

公務員も病気的には適職かもしれませんね。それか組合強い会社。

このブログを始めた初期には、公務員で双極性で、多少給料減るけれども時短勤務している人と会ったことがあります。
娘にも過去話してますが、その時は・・・
娘「何らかの病気、障害にならないで死ぬってないと思う、その時はしょうがない」とのことでした。

わりきってますねー。うちも娘はあんまり気にしてないようです。

それも、顔が嫁とそっくりなんですよw

少なくとも顔には僕要素全くなしで、嫁完全互換。なので嫁の血が強いと思ってて心配してないようです。

最近妻から「あんたの病気、老人施設はいるの難しいよ」と言われまして・・・
妻「私は別のところ入るから、お金は出すからね」と言われました。
ちょっと、打ちひしがれましたが(笑)

施設ですか・・・亡くなった実の父も、義父も施設に入らなかったので、あんまり考えてませんでした。デスクトップPCとゲーム機とスマホ持ち込めるとこじゃないとやだー!!!
娘と息子もお金だけは援助するとのことです。

やさしーですね!うちの子はそんなこと言ってくれたことがありません!
そうなったときは、過去に入院した精神科病院が持つ老人施設が綺麗なのでそこにしようかと考えてます。

今の病院の入院病棟には過去入院したとき、糖質のおじいさんが住んでましたね。
万が一長生きしたらしんどいと考えまくった夏でした・・・・

嫁に先に死なれると困る。マジ困る。

長女さん、受験のラストスパートに入る直前ですね。

なのにライブなんていってーww

さっき息子が帰ってきたので、明日はスパルタ特訓です!
じゅんじゅんさんのところは、ブログ観ると来年みたいですね。
じゅんじゅんさんの娘さん、神戸大の説明うけてますね。
文学部なら神戸大なら女の子でもOBに有名企業社長がいるので、文系の就職は良いと聞いてます。というか、神戸大は文系が看板なので、文系勝ち組大学ですね。

神戸大は意外と難しいんですよねー。関関同立と神戸大って近そうに見えて実は結構実力差あり。昔の僕の教え子も神戸大落ちて立命行ったし、息子の教え子も神戸大落ちて立命行きました。
娘の高校の同期の女の子で、神戸大文学部で考古学やってグリコに入社してリア充な独身生活送ってる友人がいるそうです。

その子かわいいでしょ。基本大企業は女子は学歴+顔採用ですからねw
そーいや、うちの娘の会社の広告してた俳優の香川照之、大変なことになってますね。

おっとそうか。その理屈でいくと娘さんもかわいいんでしょうね。
自業自得ですが、かなりの違約金発生しそう。

5億円とかどっかでみました。
どうも、ニュースステーションに出演していたイケメン男性アナウンサーが退職して入社したらしいので、その人が広告塔になるかもしれません、そのアナウンサー父親が会社の重役だそうです。
いい選択かもしれません。

銀座のクラブは高い代わりに、芸能人がはちゃめちゃやっても秘匿性を守ってくれるというのが売りだったのに、今回の事件でそうでもなくなってしまい、銀座のクラブが衰退していく可能性があるとか2chまとめかなんかに書いてました。

双極性障害の公務員

アモキサンショックがありましたが、今、順調ですね。

そうですね。落ちてないし、落ちる気配も感じられません。

性欲に関しては「発祥にの経緯」で赤裸々に書いてあって今でも読みます。

ご愛読ありがとうございます。ふーぞく行きたいけどコロナ怖くて・・・
魚〇氏、退職したのにまた職探ししてますね。

魚〇氏のブログは1日の量が少ないのでたまにドカっと読みます。

今読んできました。64歳で就職は現実問題難しいでしょうね。
娘さんが大学生だからと言いますが、ギャンブル、お酒、外食とか
稼いだお金はそれだけで消えるのでは?と思いますが・・謎

パ○ンコ依存ですよね。ギャンブル依存といえばいいのか。

あと、たしかデ○だったと思うのにカロリー高いもの食いすぎ。

身の丈に合った生活をしていないと思いました。
せっかくPSWの国家資格持ってるのに自らのことに生かせてないですね。
資格なんて実際に働かなければそんなものかもしれませんね。

でしょうねぇ。
人のことは言えませんが、熟年離婚は回避して欲しいですね。
なんか、熟年離婚が無茶増えてるらしく、他人事ではないですが
そんなことがあったら、うちは逆に妻がお金くれそう(笑)

そんなことがないように、最近はゲームばっかしてないで嫁と会話する時間を増やすよう心掛けてます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/09/07(水) 22:25:02 ID:ae9cd9c24 返信

    橋本環奈ちゃんは当初「1000人に1人の~」みたいに言われてましたが目が大きいだけかと・・・。
    僕も橋本環奈ちゃんは好みではないですね。
    うちの息子は年上好きみたいで「吉瀬美智子はいける!」と言ってました(笑)

    大学入試で、国立の5教科7科目と早稲田慶応上智なんかの重箱の隅をつつくような難問に挑むのどっちが難しいかわかりませんね~

  2. 名前:羽生ゆづらない 投稿日:2022/09/12(月) 15:39:38 ID:209267a79 返信

    bipolar01君へ

    2022年8月1日にきみは

    過去に自分にハラスメントをした上司を

    遠くに飛ばしたって書いてあったね

    どんなハラスメントだったの?

    どんなふうにつらかったの?

    どうやって上司を遠くに飛ばしたの?

    どういったチカラを使って飛ばしたの?

    もっと詳しく教えてよ

    ハラスメントについて何度も書いてよ

    何度もハラスメントについて書いてよ

    お願いだよ

    読みたいよ

    リクエストだよ

    bipolar01君へ