RE:トラオさん

トラオ

初めまして。

はじめまして。トラオさん。
以前から、セロクエルのダイエットみてます。
セロクエル飲んでるのにすごいですね。

お褒めいただきありがとうございます。

セロクエル飲んでるとほっとくとドンドン太っていくのでイヤですよね。
僕は糖質ダイエットやってたけどやめましたよ。
無理して精神状態悪くなったのよね。

それは正解。精神>体です!
これからもダイエット報告楽しみにしてます。

はーい。

トラオ

テレワーク裏やましい。
代わってほしいww

テレワークでかつ半日勤務。ブログ村の中でも1,2を競うレベルで楽な職やってると自負してますw
休みが多くて首にならないかビクビクの毎年でしてww

出社しないといけない仕事は、朝起きて「行く!」って決断するまでがきついですよね。

トラオ

実は僕の知り合いがリアルぱん〇ょしってるよ。
しれ聞いたのが3年前だから生きてるかは知らないww

へー。奇遇ですねー。
しかし、三毛ニャンとぱん〇ょは知り合いで何回かあってるらしいよ。

そっかー。ぱ○ちょは三毛ニャンとも親交あったのかぁ。

まぁブログ村の歴史も長いしなぁ。

トラオ

ここで、体育「1」と呼ばれてる男は自分が女にモテたとか自慢バッカ書いてるよね

読んでないから知らないw
「発祥の経緯」みたいなのとか過去の失敗とか書く気がない人物なんだろうな~

でしょうねぇ。そういうのは全く聞かない。
都合の悪いことはスルーして書かないし、書き込みは気に入らないと弾くし
体育「1」君へ君は キングカスだ!

で、記事タイトルで釣っといて、中身みたら当たり前のことしか書いてないっていうww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:トラオさん』へのコメント

  1. 名前:臨床心理士のエイジ 投稿日:2022/09/05(月) 17:57:46 ID:9237fa026 返信

    僕がこのブログ村にたどり着いたのは妻の発病からです。
    仕事柄ですが、メンバーに気になる人が数名います。
    昔、お母に〇んだった三毛に〇んさんが僕の専門分野的に気になる人物ですね。
    この人は過去に獣医師を泣きご主人とされていたようですね。
    既往的にこの病気以外にアルコール依存症があるようですね
    アルコール依存症が止まっているようですが、これは止まっているのではなくてブログ(ネット、SNS)依存に移行してるだけだと思います。
    この方にとって、キーパーソンはお子さんではなく実のお姉さんですね。
    しっかりしたお姉さんが健在なので持っているのではないかと思います。
    お子さんなどに頼らないのは、お子さんに度量がないと気付いているか(お子さんにお金を与えていたりといいことばかりしているとこからも、もろわかりです。)
    お子さんに看病、介護で自分から離れてもらいたくない見放され恐怖があるのではと思います。なので、実のお姉さんが健在で長生きするかどうかがこの方の将来を左右しますね。
    この方が「〇にたくなったことない」というのは子供さん以外の人を困らせて、自分が困っていない状況だからです。この状況が崩壊したらそうではなくなります。
    同じような状況のケースを数例見てきました。
    あと、この人にはパワー依存ありそうですね。(子供さん以外の人に対して)
    それか、年配ながらもパーソナリティ障害みたいなのを感じます。
    入院や施設に入るレベルと思うのに入らないのは、自分でトラブルメーカーになり長くいられないのがわかっているからなのかもしれません。今の生活でも警察沙汰起こしてますからね。
    しかし、将来、子供さんたちに介護がかかることがあって見放されたらつらいでしょうね。あり得る話です。
    なんだか、かわいそうな女性だと思います。

  2. 名前:クロダ 投稿日:2022/09/09(金) 21:02:33 ID:51a79e8bc 返信

    ぱんち〇と猫婆さんは知り合いか!
    魚〇さんが離婚したら3人で猫ばあちゃんのことで同棲したらええ~!

  3. 名前:羽生ゆづらない 投稿日:2022/09/12(月) 15:32:17 ID:209267a79 返信

    bipolar01君へ

    君は2022年8月1日にブログで

    「薬じゃないんだよ」というテーマだったけど

    過去に君が職場で上司にハラスメントを受けて

    その上司を他の地方に飛ばした武勇伝を書いていたね

    詳しく知りたいよ

    語り合いたいよ

    なのにどうして無視するの

    聞きたいよ

    どうして上司を遠くの支社に飛ばしたのか

    武勇伝を聞いたいよ

    bipolar01君頼むよ・・・・