久しぶりに出社

出社して、おみやげにりくろーおじさんのチーズケーキを買ってきた。

帰りに買うのは混みすぎてて大変なので、行きに買った。

それでも3人は並んでた。

明日も出社。普段12:45に起きてるから、11:00に起きるのはちょっときついです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『久しぶりに出社』へのコメント

  1. 名前:臨床心理士のエイジ 投稿日:2022/09/05(月) 17:36:47 ID:9237fa026 返信

    初めて書き込みます。臨床心理士のエイジです。公認心理士も持ってます。
    僕の場合、妻も心理士ですが、双極性障害です。妻の弟が結婚前から双極性障害でした。
    hebosugiさんとの共通点が、関東にいたのですが妻の発病で妻の故郷の関西に移住したとこです。今は、妻は働いていません。
    この前、発祥の経緯閲覧しました。心理職としては興味深く読ませていただきました。
    貴重な記録だと思います。よくぞ、公表されました。
    僕は、東京出身でして、筑波大で心理を学びました。
    妻は学習院大学出て、臨床心理士としてそのまま関東で勤務。
    心理士の勉強会の懇親会で仲良くなり結婚しました。
    妻には弟がいて、早くに双極性障害を発病しています。
    幸い妻の実家は裕福で、病気で無職の息子には十分療養させています。
    妻が心理士になったのは、弟が中学あたりから不安定になったことが大きいそうです。
    妻の発病は、出産後の産後鬱からです。
    双極性障害のこと以外にも関西の楽しいスポットとか教えてください。
    これからも、何卒宜しくお願い致します。 byエイジ

  2. 名前:1ST 投稿日:2022/09/05(月) 19:41:56 ID:55792a398 返信

    りくろーおじさんのチーズケーキおいしいよね~
    安いし、ほかのバカ高いケーキ買うよりこっちがいい!
    俺的には最強のケーキと思う!!!!!!!!!!!!!!

  3. 名前:羽生ゆづらない 投稿日:2022/09/12(月) 15:30:54 ID:209267a79 返信

    bipolar01君へ

    君は2022年8月1日にブログで

    「薬じゃないんだよ」というテーマだったけど

    過去に君が職場で上司にハラスメントを受けて

    その上司を他の地方に飛ばした武勇伝を書いていたね

    詳しく知りたいよ

    語り合いたいよ

    なのにどうして無視するの

    聞きたいよ

    どうして上司を遠くの支社に飛ばしたのか

    武勇伝を聞いたいよ

    bipolar01君頼むよ・・・・