RE:ハブ男さん

ハブ男

はじめまして。
俺は、双極性障害Ⅱ型です。

はじめまして。初コメありがとうございます。
実は、あなたがオフ会で囲んだぱん〇ょに過去1回あってるんですよ。

おお。
離婚したらしいけど生きてると思う気がする、女とかに養ってもらってそう。
ぶっちゃけ、かっこいい男ではなかったよ。

ですよねーww
ブログで顔出ししてないから自分を美化していたんだと思うね。

でしょうね。
新型コロナとかはやってるからどうか知らないけど、岸田首相もかかったし誰でもかかる病気だね。
俺もほかの人にいたみたいに、22日に夫婦の日をしているサラリーマンは、ぱん〇ょだと思ってたことがある、個人でストーリーつくってやってんのかとでー
再婚とかしてるんだろうか?

さすがに別人でしょう。
ところで、22日夫婦の日の男は昨年はこのブログに降臨して今年は夫婦そろって映画作るのか?

??
俺は、シナリオライターとか目指してたことあるからシナリオ書いてやりたいなw
本人達出演で、濡れ場を演じてもらおうではないかww

ハブ男

映画「鬼嫁の刃」(R20指定)

予にも恥ずかしい中年夫婦の夫婦喧嘩と毎月22日の夫婦の日を描いたお笑いもの色物映画。

サラリーマンの亀頭羽目男は、妻の鬼子、実はゲイである一粒種の保母男の3人家族。
社会人になった保母男は東京でハードゲイとして大活躍中。同じくハードゲイの恋人がいる。亀頭羽目男と鬼子は毎月22日に必ず愛し合う誓いをしている。
ある日、亀頭羽目男の失言で鬼子は激怒。人生最大の夫婦喧嘩をしてしまう。
しかし、その月の22日の夫婦の日に愛し合い仲直りするが、早朝にダブルヘッダーでやった際、亀頭羽目男は腹上死し、人生を閉じてしまう・・・。

出演
亀頭羽目男・・・サラリーマン本人
亀頭鬼子・・・・鬼嫁本人
亀頭保母男・・・息子本人
保母男の恋人、hard芸男・・・ハンマー投げの室伏

さすがシナリオライターww

それにしても22日の彼は敵多いっすねーw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ハブ男さん』へのコメント

  1. 名前:トラオ 投稿日:2022/08/31(水) 19:03:31 ID:ecb2779e1 返信

    実は僕の知り合いがリアルぱん〇ょしってるよ。
    しれ聞いたのが3年前だから生きてるかは知らないww
    しかし、三毛ニャンとぱん〇ょは知り合いで何回かあってるらしいよ。

  2. 名前:1ST 投稿日:2022/09/05(月) 19:13:04 ID:55792a398 返信

    ぱん〇ょと22日儀式男の共通点は大腸検査に異常にこだわってるとこだよ!
    ぱん〇ょも毎年ポリープ気にしまくってたからね~
    22日儀式男は女医に大腸検査してもらってるね~
    女医「22日儀式男さん直腸診しますね~」(ぶすっ!)
    22日儀式男「先生。あ、Ah~!」
    みたいな毎年の儀式がありそうだwwwww

  3. 名前:クロダ 投稿日:2022/09/09(金) 20:57:34 ID:51a79e8bc 返信

    22日儀式男よ!鬼嫁の刃はその後どうなったんだ!ちゃんとかけ!
    おっさんになってから双極性障害になったお前の若いころに発症した人への投稿は一切いらないから鬼嫁との22日のこと書けやこの野郎!ww

  4. 名前:羽生ゆづらない 投稿日:2022/09/12(月) 15:23:39 ID:209267a79 返信

    bipolar01君

    君は僕をしおいて

    ぱん〇ょと出会ったのかい?

    だとしたら

    許さない

    許せない

    僕も仲間に入れろよ

    オフ会しようよ

    三毛にゃんの家で

    オフ会しようよ

    bipolar01君

    招待状まってるよ・・・・