【ゲーム】Stray(ストレイ)の感想

自分が猫になって、ジャンプとか動かしながら謎を解いていくゲームです。

Steamでみんなのクリア時間をみてたんですが、早い人で6時間台、遅い人で10時間台。一方僕は13時間台w 謎解き下手くそだなーw

初見で6時間台で解ける人ってどんな脳みそしてんだろ?

それはそうと今日は10,11,12章をほぼ攻略サイトを見ずにクリアしたんですが、苦労はするものの丁寧に見て行って謎が解けたときの快感はやっぱ凄いですね。脳汁でます。

でも、ポ○チョの入手方法だけは自力で思いつかないと思う。

さすがにあそこはみんな攻略サイトみてるんじゃないかな?

全体的に、スラム街が難しかったです。行ける場所がたくさんあるところは、方向音痴のぼくには厳しい。ただ、工場に入るための作業服、帽子を自力で調達できたのは脳汁でた。

steamでは3500円もするんですが、その価値はあるかな?

個人的にはこういうインディーゲーは1000円以下の気分。

僕はPSPLUSでやったんだけども。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【ゲーム】Stray(ストレイ)の感想』へのコメント

  1. 名前:羽生ゆづらない 投稿日:2022/09/12(月) 15:14:09 ID:209267a79 返信

    bipolar01君僕はプロへ転向したよ

    そのことを伝えたのに

    なぜ受け入れてくれないのか?

    教えてよ

    君の仲間作りの基準を

    教えてよ

    教えてよ

    bipolar01君教えてよ・・・