PS PLUS(プレミアム)に加入

ラインナップみてたらやりたいゲームがいっぱいあったので、PS PLUS(プレミアム)に加入しました。

・Stray

・RED DEAD REDEMPTION2

・龍が如く極

・龍が如く極2

・聖剣伝説3

の5本をダウンロードしました。

まずは短時間で終わるであろうStray(ストレイ)を始めた(今日は有給だった)んですが、結構難しくてわからないところは攻略サイトを見ながらプレイするはめになりました。

そこまではいいんですが、今日中に終わらせようと思って、今度はプレイ動画見出して真似プレイするだけになったから大変。面白くもなんともない。

全12チャプターのうち9チャプターまで終わりましたが、残り3チャプターは動画は見ずに、できるだけ攻略サイトにも頼らずに頑張ってみようと思います。

これで月1550円は安いよソニーさん。

来月から年間契約でいくつもり。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『PS PLUS(プレミアム)に加入』へのコメント

  1. 名前:羽生ゆづらない 投稿日:2022/09/12(月) 15:06:55 ID:209267a79 返信

    bipolar01君どうしてなの?

    君はどうして僕を無視するの?

    君の仲間を作る基準はなんなの?

    教えてよ!bipolar01君

    ここで教えてよ!

    僕に理由を教えてよ

    bipolar01君頼むから・・・