映画2本連チャンで見てきた

嫁がキングダム2観たいと前から言ってたので、僕もキングダム1を予習。

昨日チケット取って、キングダム2観てきました。

嫁は「1のほうがずっと面白かったー」

と言いますが、僕はスクリーンで観た、戦闘の多い今作の方が好みでした。

で、終わってでてきてトイレから戻ってきたら、

嫁「TANGタングもみーひん?」

ぼく「なにそれ」

嫁「にのとロボット」

ぼく「別にえーけど」

キングダム2より、こっちの方が面白かったです。

ストーリーは、あるあるの人間とロボットの友情ものなんですが、泣かされましたw

嵐ファンの人はタング観に行ったほうがいいよ。

娘は家で勉強してるはずなので、晩御飯はテイクアウト。

和幸のとんかつ。とんかつ1枚420円って和幸って高いイメージあるけどテイクアウトだと突然安くなるんですね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『映画2本連チャンで見てきた』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/08/16(火) 15:18:24 ID:2023da2db 返信

    TANGタングという映画は、かまいたちが出演してますよね、たしか。
    ダメ夫を二宮がするストーリーだと何かでみました。
    観に行きたいですね。

  2. 名前:まさひろ 投稿日:2022/08/19(金) 18:46:45 ID:4092b3573 返信

    二宮の映画僕も観ました!
    いい作品でしたね~
    二宮は高齢者の女性にかなり人気あるらしいですが、昔はやった顔なんでしょうか?
    少し幸が薄そうな顔立ちですね。

  3. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/08/21(日) 17:26:19 ID:68c2ea13a 返信

    二宮の映画よかっったよね~
    娘に誘われて行ってよかった~
    かまいたち売れてるなwww
    昔は面白くなかったけど今は好きだぜーーーーー!