生中5杯飲んだ~

家族で串カツいってきました。

いつも4杯までしか許してくれない嫁が、誕生日だからと5杯目を許してくれたので5杯目飲んだ~

あ~気持ちいい~

やっぱ飲むときは制限されないほうがいいよね!

次の記事書いたら今日はもう寝よう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『生中5杯飲んだ~』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/08/21(日) 17:23:15 ID:68c2ea13a 返信

    実は昨日、久しぶりに娘と映画デート(二宮の映画)
    帰りに個室の居酒屋でお酒飲んでいろいろしゃべった。
    映画がよかったのでいろいろ話したいことを話せた。
    おいらの病気が遺伝で娘や孫娘にでたときのこととか・・・
    おいらが心配するより娘のほうがしっかり考えていた。
    いろいろ話せてよかった。
    マジで娘がいて孫娘ができて末広がりに広がっているのはうれしい!