RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

無茶苦茶有給あるじゃないですか~

消化するのも大変ですね~

そうなんですよ。鬱にほとんどならなかったかな?

毎週、月金は固定で休むようになると思います。

長く休むと仕事がしんどくなるし、微妙ですね

まーたいした仕事任されてるわけでもないし、仕事がしんどくなることもないんです。ただ、今月末に2回、大阪に出社しないといけない日があってそれがイヤです。

双極性障害の公務員

しびれは整形外科領域でしたか。
良くなるといいですね。

普段意識しないと全く感じないので、対処しなくてもいいような気もするんだけど、神経内科の先生が

「やっぱ私、医者の立場からいうと、ほっておけとは言えないですよね」

と言ってました。来週の月曜になってもよくなってなければ整形外科いきます。
整形外科はかなり儲かってる専門領域ですよね。
これから老人が多くなるから僕もお世話になる気がします。

じじばばばっか相手の医者になるのはイヤだー

双極性障害の公務員

最近睡眠良いみたいですね。

そうなんですよ。今日はレボトミン2錠に挑戦してみようかなとか。3錠で2連勝しましたからね。
僕は暑くて寝付けません・・・しかし朝も弱く・・・

うちはクーラーつけっぱです。
これからもダイエットと同様、睡眠についてもよろしくです。

はい。こちらこそよろしく。

双極性障害の公務員

「発祥の経緯」結構読まれてますね。

初めてたどり着いた人ってどっから「発祥の経緯」に飛ぶんだろ?

せめて自己紹介あたりにリンク貼ろうか。自己紹介あとでリニューアルするかも。
話変わりますが、安倍晋三襲撃の山上容疑者の母親が記者会見するとか
なんか、旧統一教会を守るような発言しそうですね。

あったまおかしな人の会見聞いてもしょうがない気がします。
そんなことより息子のとこに行って話せとか思いますが・・・
山上容疑者は無期懲役なるとか言われてますが
山上容疑者の統一教会発言で政治と宗教の関係が分かったし
どうなるのか・・・・

安倍さんの国葬、賛成派より反対派の方が多いみたいですね。

実は僕も反対派ですw

双極性障害の公務員

賭けって難しいですね。
うちの妻が年金70歳か75歳でもらうと言い出していて
結構で長生きする気がするらしいです(笑)
確かに妻は病気無しで元気なんですよね。
年金も75歳でもらったら額が凄いですね~
これは賭けですね~

退職してから75歳まではどうやって繋ぐんですか??

うちはシミュレーションしてみたけども、60でリタイアするとすれば65までの5年間の生活費は残せるものの、70とかは全然ないです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする