最近、睡眠で苦労してない

レボトミン4錠で毎日寝れる。(8錠処方)

3,4日連続じゃなかろうか。今日は3錠で寝てみようか。

あと、太ももの痺れの具合なんだけど、整骨院行ってマシにはなったけど根本の原因がわからなくてちょっと心配なので月曜に神経内科に予約入れた。

でも、マシになってるのでいかなくてもいいレベル。

予約いれたしいくかーって感じ。雨降ってたらキャンセルする。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『最近、睡眠で苦労してない』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/08/21(日) 17:15:09 ID:68c2ea13a 返信

    睡眠状態がいいっていいことだよね~
    俺も最近はよく眠れてる~
    旅行の時も孫娘と仲良くお休みしたぜ~
    明日からの仕事は通勤の暑さがイヤダ・・・嫌だ~~~~~