ゼノブレイド3はクソゲーではないかもしれない

第5話まできました。レベルも50くらい。

このへんになると難易度イージーでも戦闘が結構きつい。

ボスクラスにはときどき負ける。

それを勝ったときにはやった感ある。

ストーリーも、ムービー全飛ばしでもだいたいわかってきて楽しい。

でも、もう終わりそうだから「いただきストリート PS4」の中古をamazonで注文した。いたスト好きだったんだよなー。スーファミで出たときアホほどはまった。もっかいやりたくなって。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする