有休消化が大変だ!

例年は調子悪い日休んでたから有休なくなっていったけど、ほとんどテレワークの今年は調子悪いくらいじゃ休まなくなったから有休がアホほどある。

15日を2か月で取り切らないといけない。

基本、金曜は毎週休みだな。今日も休んだ。

あとは月曜もだいたい休み。

ちゃんと取らないと上司が怒られる仕組み。いい会社だ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『有休消化が大変だ!』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/08/09(火) 21:26:37 ID:b79f2e514 返信

    無茶苦茶有給あるじゃないですか~
    消化するのも大変ですね~
    長く休むと仕事がしんどくなるし、微妙ですね