オクスリターイム!

一日のうちで一番嫌いな時間。

お薬たーいむ!

だいたい11時すぎになるんだけど、コップに水いれてそれにリスパダール2包溶かす。まずは一包化のデパケンとかの薬を飲む。その次にセロクエルとかロヒプノールとかの眠前の一包化を飲む。次に一包化されてない、ベンザリン、ドラール、ベルソムラを飲む。最後にレボトミンを4錠飲む。

割と時間がかかる。

この時間が一番嫌いだ。病識再度植え付けられるし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『オクスリターイム!』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/08/21(日) 17:45:14 ID:68c2ea13a 返信

    俺は一時期ODしてんのかよ!ってレベルたくさん飲んでた。
    薬飲むとお腹がいっぱいになって少しダイエットで来たりしたw