RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

奥さんの弟さん2人とも経営者なんですね~
凄いな~、僕的には美容師が身内にいるのは羨ましい

でも、有給とかないしなかなか大変みたいですよ。

美容師身内、どうしてうらやましいんですか?

近所じゃないですよ。うちから1時間かかるところにあります。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/08/21(日) 17:02:01 ID:68c2ea13a 返信

    息子さん余裕のヨッチャンで楽しんでるだろうね~
    俺様の孫娘3人は最近では性格がはっきり別れてきているの~
    孫娘1(長女)は、おっとり系美少女、マジスタイルいい!ロングのさらさらヘアーが素敵なのさ!!!小学校では男子にもててるらしい!ぶっちゃけ自分の孫ながら美しいぜ!音楽の道に進みたいが娘から音楽の先生になればいいといわれてその気になっている。
    孫娘2(次女)かわいい子だったが、最近は医者になると自信の希望子供ながらで塾通い、長い髪を切ってちびまる子ちゃんカットになりおしゃれから遠のく・・・。異常なまでににしっかりしている。真面目過ぎる。性格、頭は娘に似たのか?頭脳明晰。
    孫娘3(三女)娘婿の病院の保育園に通う。ナースの母を持つ友達3人と仲良し。愛嬌があり人懐っこい、おしゃれが大好き。最近は美容師になりたいと言い出す。服装はブリブリロリロリのかわいいのばっかり着ていてお下がりは拒否する。こんなかわいい女の子は俺的に好きだぜ!!!
    本来なら、病気持ってる俺が3人連れて行くのはヘビーすぎるが、孫娘2が無茶苦茶しっかりしていて、姉妹を仕切りまくり管理下に置かれた孫娘2人はかなり我慢していたと思うがww何とか楽しく旅しました。夢の国や水族館とか楽しかった~
    孫娘2が姉妹たちにマスク着用を強制しまくるのには困ったwww
    しっかりしているのはいいが、医者になるには柔軟性が欲しいぜ~wwww