RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

山上容疑者の精神鑑定より山上容疑者の母親の精神鑑定して欲しい。
あんな母親がいる家庭だったら、早めに発症して〇殺してたと思いますよ。

これでもいまだに信仰続けてるんでしょ。

ちょっと人間として信じられない。

実際、確か父親と兄は自○したわけで。

双極性障害の公務員

下の血圧が高くて上の血圧との差がないほど危険だと聞いたことがあります。
両方高いより危険だとか・・・・。

まじっすか!

上125下90です。やばいかな?
ネットカフェ出禁になった性的感染症のオカモトドクター帰ってきてくれませんかね~

そうですね~

ネカフェ出禁になって、別の時間の潰し方してられるのかもしれませんね。

帰ってきて欲しいですけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする