RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

うちの妻が、10年くらい足のしびれで整形行ったら
「神経内科行ってください」と言われたことがあります。

実は今日、心配になって整骨院で診てもらいました。

多少しびれが消えた気がします。気のせいかな?

また明後日予約入れてたのでそのまままた診てもらいにいってきます。

家から徒歩3分なので楽w

神経内科も視野にいれます。こっちはチャリだ。
何にもなかったですが。
年取ると色々困りますね、僕は血圧が上がってます(笑)

人間ドックの結果に書いたけど、僕も下が90で高いって言われたんですよ。

どこが基準なんだろ。

双極性障害の公務員

旧統一教会酷いですね~
しょうもない壺が200万円らしいです。

まーそんなもんでしょうね。
お金を搾り取ってるだけの組織ですね。
木っと多くの家族を崩壊させてますよ。

だと思う。
多くの政治家が関係してるのも腹立たしいです。

入信者は絶対選挙さぼりませんからね。
山上容疑者も洗脳されてる母親に、妹は兄のことは知らないとか家庭は崩壊しきってますね。

僕はもう、安倍かわいそうより山上かわいそうになってますよ・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする