RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

オープンキャンパスでお暗示高校の男友達となんて

なんて誤字!ww
普通ならカップル設定の世界ですね!

どうしてもカップルに発展しなくて友達なんですよねー
もしかして、合格してから恋愛関係に発展するのか・・・なんて
本格的な受験の時期が来ますね。

昨日は一日8.5時間勉強したようです。
うちの時は娘は安心できたけど、息子は秋終わってくらいからやっと本気になって・・・
危なっかしい男でした(笑)

秋終わってから本気って度胸ありますねぇw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/07/22(金) 21:29:31 ID:daad49655 返信

    水虫の状態は改善したようなのですが、この前の医者が怪しかったので別の医者に行ったら、顕微鏡検査してくれて、医者「水虫じゃないですよ」とのこと・・・・。
    やはり、ボウフウツウショウサンを痩せる薬と高く売ってる医者は信頼できないですね。