RE:白癬百戦錬磨さん

白癬百戦錬磨

初めまして。

はじめまして~
水虫=白癬で苦しむ人に伝えよう。
俺はドクターフィッシュで治そうと健康ランドを1カ月毎日通った。

結果は悪化した。
やはり皮膚科医に診せるべきだった。

ww

ドクターフィッシュ知ってます!昔どっかの水族館で見た!

指入れたらほんとに寄ってきて面白かった!

白癬百戦錬磨

「発祥の経緯」みたよ。

あざーっす!

大変だったのに今があって良かったね。

ほんとに。あんなキ○ガイが一応とはいえ日常生活送れてるのは奇跡のようなもんです。今の医者、見捨てたりせずずっと僕の病気につきあってくれて恩人。

ひどいときは大変だったな、でも入院休職してよかった。仕事辞めなくてよかったね。

大変でしたよ。躁のときも鬱のときも。会社で仕事ないとき、休職の制度についてはよーく調べてたんですw

あとは、最悪組合が守ってくれるんじゃないかと思って・・・

俺は妻が病んでいて、ここのじゅんじゅんさんの旦那さんの関りは参考になるよ。

おお。逆パターン。じゅんじゅんさんの旦那さんが参考になるかー。なるほど。

白癬百戦錬磨

君の奥さんは強いよ、尊敬するね。

めっちゃ強いです。学力はないけど、生活力は100点です。
俺は妻が発病して自分もうつ病になりそうになった。
うつ状態にはなったよ。

なるほど。
妻は鬱が強くて入院したことあり、今は落ち着いてるけど仕事はやめてる。
妻の親兄弟親戚にはメンタル病んでる人はいない。
妻は、税理士である日、目の前で小学生くらいの子供がトラックにひかれて亡くなったのを見てから不眠になり症状が悪化し発病。

恐ろしい。そんなことでも発病するんですね。
この病気はだれでもなると思う。遺伝だけじゃないよね。

でも、遺伝的要因を持ってなければならないと、僕は思っています。

周りに精神病者がいるとかそういうのではなく。

単極性は遺伝関係なしだと思うけど。

白癬百戦錬磨

なんか、排便で体重調整しててすごいね。

ははww

毎週水曜報告なので、月火あたりは毎週ダイエットしてますねw
うちの妻は発病前から便秘がすごかったからかわいそうでならない。
いい下剤とかあったら教えて。

僕が使ってるのは、アミティーザ2錠+プルセニド2錠。

こんだけ昼に飲めば、晩風呂入るころにはピーピーになって大抵でてくれます。

たまに出ないけど、そしたら次の日同じこと試みます。
ちなみに俺は大学職員で今は学務課で働いてます。
これからもよろしく。

こちらこそよろしくです。
うちは子供いません。いなければいなくていいかと、不妊治療もしなかった。
夫婦二人でのんびり楽しくやっていきます。

うちも娘がでていったら夫婦二人になります。

どんな生活になるのか・・・

わりと不安ではあります。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:白癬百戦錬磨さん』へのコメント

  1. 名前:よっちゃんは58歳 投稿日:2022/08/01(月) 07:08:23 ID:ff8abae51 返信

    水虫か~
    俺も過去になったことあるよ、学生時代だけど
    いろいろ試したな~
    第1療法:蝋燭
    蝋燭を垂らしたけど激痛で終わった・・・火傷かな?今でも跡が残ってるww
    Mじゃないと耐えられない・・・ww

    第2療法:ドライアイス
    激痛だった・・・止めたほうがいい。治らなかった、悪化した。

    第3療法:キンカン
    激痛だった・・・悪化しただけだった・・・。肩こりに使うべき。

    第4療法:ムヒ
    意味なし。悪化した。