RE:ヘボ先輩の後輩サカモトさん

ヘボ先輩の後輩サカモト

お久しぶりです先輩!!

おひさしぶりです。サカモトさん。
最近書き込んでなかったのは、暑くてダラダラ過ごしていたからで
無職なので問題なく生活しています。

それはよかったです。
安倍晋三元首相の狙撃は衝撃でしたね。
今は狙撃者の母が入信して家族を破綻させた旧統一教会のこと叩いてるし・・・

とはいっても、山上容疑者の生い立ちは物凄く不幸ですよ。

母親入信後、父親自殺、兄自殺。自分の保険金で妹だけでも・・・

と自分まで自殺未遂。

表現の自由は制限されたくないですね。
僕の彼女はとある新聞に阿部さんのことを投稿して載ってます(報酬は当然なし)

おー。すごいですね。うちなんて新聞とってませんw

マンションの中層階に住んでるんですが、新聞は1Fの郵便受けにしか入れてくれないので。

ヘボ先輩の後輩サカモト

水虫ですか~
ヘボ先輩は僕のメールアドレスわかってるけど
このアドレスは僕が務めていた某会社の関連商品です。

じゃあ僕はサカモトさんのメアドわかってないってことじゃないすかww
水虫は、皮膚科医に水虫かどうか顕微鏡使って診断してもらい
上場が落ち着いても薬を患部以外にも塗り続けるしかないですね。
治ったと思っても徹底しないと次の年ぶり返します。

僕はわりと毎年ぶり返してますが、あんま気にしてないです。

ヘボ先輩の後輩サカモト

安部元首相の狙撃犯の親戚が言っていたけど
頭脳明晰で母親が入信しなければ、僕たちの母校の大学に入学できてたとか・・・
頭脳明晰の使い方が正しいのか・・・

賢いですよね。たしかに。自作で散弾銃作るとか半端ない。

だけど、その作り方を報道してたテレビ局はアホw

ヘボ先輩の後輩サカモト

「じゅんじゅんさん」の旦那様は坊主頭だったんですね。
僕も坊主頭にしようか悩んでるとこです。
なんせ安くつく!!!!!!!!

僕はまだ髪の毛ねばってます!

ヘボ先輩の後輩サカモト

雨すごかったですね~

いやー、ほんとすごかったです。
母校の大学も浸水したとか・・・

マジっすか。
滋賀の近江八幡では地下道通ってたお婆さんが溺れ死んだとか・・・

そのニュースは見ました。衝撃でした。
災害はいつ身に降りかかるかわかりません
お婆さん安らかに・・・・・

ご愁傷様です。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする