レボトミン無しには戻れないのか?

レボトミンの50mg錠を毎日飲むようになってから数か月。

おかげで睡眠は安定してきてるけど、せいしがでない。

顔に覇気がない。

50mg錠を一日8錠処方されてて、普段は6錠だけ使って寝てます。

「寝にくい!」

と思ったときは8錠飲みます。

5錠以下も試したことはありますが、うまく眠れた試しがありません。

そもそも僕は、躁うつ病の前に不眠症で、中学くらいからその傾向がありました。

下宿時代は寝酒毎日飲んでたし。

あー。せーしでるようになりたいなー

ふーぞくにもいけないよ・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする