RE:じゅんじゅんさん

じゅんじゅん

蛇足かもですけど…(汗)

いえいえ、他の家の内情は貴重ですw

夫が坊主にしたのは随分前です。その頃ジリ貧でして…。まあ、経済的には色々ありました。
女は身綺麗にしろと、私には美容院に行かせてくれたんですよ。
私は美容に疎くて、申し訳なかったですけど、美容院には行かせてもらいました。

やっぱ、いい旦那さんですねー。
なので、私がカットしてたんですが、そのうち頼むのが面倒になったのか、セルフカットしてます。

僕の友達にも一人、セルフ坊主やってるやついますよ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする