人間ドックだ

明日は人間ドックだ。

課題だった2本の検便はなんとか取りました。

明日朝、検尿をとらねばなりません。

検査の病院が遠いので、朝6時台に家出ないといけません。

そして絶飲食です。地獄です。

でも早死にしたくないので頑張っていってきます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『人間ドックだ』へのコメント

  1. 名前:白癬百戦錬磨 投稿日:2022/07/21(木) 06:33:46 ID:2c0eb0871 返信

    「発祥の経緯」みたよ。
    大変だったのに今があって良かったね。
    ひどいときは大変だったな、でも入院休職してよかった。仕事辞めなくてよかったね。
    俺は妻が病んでいて、ここのじゅんじゅんさんの旦那さんの関りは参考になるよ。