RE:じゅんじゅんさん

じゅんじゅん

漫画ブログ、サイト欄に入力しときますね〜

おお。助かります。

今地味に書いてる漫画はまだUnlimitedに出していません。
100ページぐらいまとまったら一冊にまとめて出します。
それまでは無料で見れるのでよければ。

最近の4つかな?読ませていただきました。

こんな最悪な事態をよく楽しく漫画なんて形に昇華させれるなーって感心しちゃいます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:じゅんじゅんさん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/07/11(月) 22:04:38 ID:3b0bb3f29 返信

    じゅんじゅんさんの漫画は頭が回らないときでも読めて好きですね。
    旦那さんとてもいい人ですよね、坊主頭なのかな?(漫画からみて)