RE:じゅんじゅんさん

じゅんじゅん

解離はわかんなくて大丈夫です。
躁鬱と関係ない病気なんで。

ふむ。

観念奔逸良くなるんですよ、私。もち、躁の時に。

「良くなる」→「頻繁になる」って意味ですよね。「良くなる」って書いたら改善してるみたいだw

昏迷は、今はならないですけど、初めての時びっくりしました。

また近いうちに読んどきます。

…ってここでコメントすんなって感じですよね、すみませんw
自分とこ、めんどくさくてコメント開けてないんで。

いや全然いいですよー

ご自由に使ってください。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:じゅんじゅんさん』へのコメント

  1. 名前:じゅんじゅん 投稿日:2022/07/09(土) 18:58:45 ID:154e454ba 返信

    漫画ブログ、サイト欄に入力しときますね〜

    今地味に書いてる漫画はまだUnlimitedに出していません。
    100ページぐらいまとまったら一冊にまとめて出します。
    それまでは無料で見れるのでよければ。