RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

安倍晋三氏の襲撃ビックリしました。

僕もビックリしました!
それも、場所が奈良県とか・・・・ショック。

2発目を上手く撮ってる動画がない!
暴力はいけません!許してはいけません!
厳罰を望みます!

普通に無期懲役とかですかねぇ。
SPとか県警の警備の問題ではなく、狙撃したやつが悪い!

それはそうですが、防弾チョッキ着とかないといけないとも思いました。

双極性障害の公務員

じゅんじゅんさんの新しい漫画の「混迷」も
混迷は意識があるってのは聞いていたけど、自身経験がないので今まで分かりませんでした。
漫画は凄い!

まだ読んでないw kindleUnlimited期間中に読まないと。
「発祥の経緯」も漫画化して欲しいです!

いやー無理でしょうww

双極性障害の公務員

発祥の経緯にあった千葉のA病院は悪名高いのでしょうか?
知ってる人の書き込みありましたね。

悪名高いですよ。どこの病院からも見捨てられた精神患者が行きつくところかと存じます。躁転してても、

「躁転してません!治りました!治りました!」

って大声で連呼しといたら退院できる謎システム。

その後ものすごい鬱になって死を考えるレベル。

双極性障害の公務員

銀歯については取れたらどうしようかと思ってます。
ロシアがシェアの多くを占めてるとか、値上がりする前に代えようか?

そういえば僕は銀歯はないなぁ。詰めてるのは何本かあるけど。

そんな高いもんなんですか?

歯医者で高いのはインプラントだけかと思ってました。

ところで人生で初めて水虫になったようです。
いきなり足の指の間が爛れていて。。。。ショック!
妻から感染予防を厳しく言われています・・・。
水虫は関知しないのでしょうか?仕事なので市販の高い薬塗ってます・・・。

関知→完治ですね。

水虫は僕ももってます。でもここ最近は出ないかな。

症状でたときは薬局の市販薬で十分効果でましたがねぇ。

双極性障害の公務員

ラミクタール(ラモトリギン)は僕もですが主治医の患者は全て
3割出るという皮膚症状に怯え使ってないです。

さらに、デパケンと併用しようとするともっとその割合が増えるそうで。

僕は主治医にリクエストすらしてません。。。
しかし、ラミクタールで安定してる人多いですね。
安倍晋三元首相、67歳若いですね。
人間どういった最期を遂げるかわからないけど、暴力は許せません!

自作の銃とか・・・僕ら以上にキ○ガイですよね。

双極性障害の公務員

お小遣い性の僕には、お金になる話は興味深いです。
僕はメルカリで小銭稼ごうかとしていますが、システムが分からず・・・。
息子が今度教えてくれるそうです。
息子はメルカリで小銭を稼いでいるらしく。

僕もゲームを売ったり買ったりしてますよ。メルカリ使って。

こないだはPAYPAYフリマ使ったな。マイナポイントでPAYPAYポイントがたんまり入ったから。
息子は愛子内親王と同じ歳ですが(偏差値は雲泥の差(笑))
愛子内親王は盲導犬協会に就職するとか出てますね。
動物付きで優しく賢い方なので、好きな領域で活躍して欲しいですね。

へー。詳しくないので教えてもらって助かります。

これを書き込んでいて気付いたのですが、水虫が広がっています・・・ショック。
市販は高いだけですね、一番殺菌力が高いのを(値段も高い)買ったのに・・・
やはり皮膚科に行きます・・・・・・・

市販の効かないって結構衝撃的ですね。皮膚科でいい薬もらってください。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/07/09(土) 22:04:47 ID:d9da1b7dc 返信

    水虫で皮膚科受診しました・・。
    医師からは「予後悪いね~」でした・・・ショック
    抗生剤、漢方(炎症止めの効果あり)、リンデロン軟膏処方されました。
    予後悪いはショックです。
    水虫百戦錬磨サンはいないのでしょうか・・・・(涙)
    皮膚科なのになんでか「痩せる薬」としてここで良く書かれるボウフウツウショウサンが貼られていて、7日分1000円でした。高い。

  2. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2022/07/20(水) 21:01:27 ID:4662dd338 返信

    安部元首相の狙撃犯の親戚が言っていたけど
    頭脳明晰で母親が入信しなければ、僕たちの母校の大学に入学できてたとか・・・
    頭脳明晰の使い方が正しいのか・・・