歯の詰め物がとれた!

なんか今日仕事してて、左の下の奥歯の一本がぽっこり穴が開いてることにきずきました。

詰め物とれた!

詰め物失くしたし、再作成には1週間かかるし、善は急げと仕事中にも関わらず行きつけの歯医者に予約いれてもらっていってきました。

結果、歯が擦り減ってるだけとのことw

昨日今日なったわけじゃなく、ずっと前からこの状態だったということを説明されました。

まーそれはそれでよかったんだけど、これで2000円とられて、さすがに嫁には請求できないなというわけで自腹です。痛いです。マイナポイントないと耐えれません・・・w

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『歯の詰め物がとれた!』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/07/08(金) 21:28:54 ID:ac4ac2867 返信

    銀歯については取れたらどうしようかと思ってます。
    ロシアがシェアの多くを占めてるとか、値上がりする前に代えようか?

    ところで人生で初めて水虫になったようです。
    いきなり足の指の間が爛れていて。。。。ショック!
    妻から感染予防を厳しく言われています・・・。
    水虫は関知しないのでしょうか?仕事なので市販の高い薬塗ってます・・・。