今日は安い回転寿司

嫁と息子が車で義母から色々食材をもらいにいって、帰ってくるときスシローの3人前セットみたいなのを買ってきた。

2人は食べてきたんだと。

スシローの3人前セットもバカにできないほど旨いよなー

煽り広告で炎上してたけど。

しかし、これでまた太る・・・

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『今日は安い回転寿司』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2022/06/29(水) 14:33:19 ID:25d95ad21 返信

    息子さん就職決まってリア充ですね~
    僕はリクルート活動つらかった思いでが。。。。
    東京もいいですね~
    次は娘さんですね、hebosugiさんとこのお子さんは手がかからなくて裏山っす!