昨日は寝付きにくかった

レボトミン5錠で寝ようとしたけど、寝れないから結局2錠増やして7錠で寝ました。

朝は眠い。

寝るのも起きるのも当たり前の日常行為だけど、それをコントロールできないのが一番辛い。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『昨日は寝付きにくかった』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/06/08(水) 06:21:54 ID:635b18e3c 返信

    睡眠と排便はコントロール難しい!
    話は変わるけど、滋賀医科大学の学生が集団強姦事件起こしてたね~
    強姦に関して、被害者は一生傷が残るから(心身ともに)これから厳罰化されるだろうね
    しかし、医者の子供で裕福なのバッカが加害者だね~
    正直言って、医者、医学部生って昔から事件にならないけど
    この類のことや、妊娠騒動とかあったんだよね(できちゃった結婚した俺は違うぜ)
    モラルのない奴が医者になっても患者が困る!
    滋賀の事件が3月のことが今になって明るみにというのも・・・・
    泣き寝入りしなかった女子大生の人権は守られないといけない!