RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

弐号さんは、かなり昔、このブログの常連さんだった人ですよね。

そうでーす。
ブログの歴史を感じます。
今は、男性の書き込みは多く、じゅんじゅんさんくが女性ですね。

そうですね。今は男性陣の方が書き込み多いですね。

双極性障害の公務員

防風通聖散はまずいと思います(笑)

僕もw
じゅんじゅんさんは、漢方と相性が良いのではないでしょうか?
それとも女性は防風通聖散をあまり不味く思わないのでしょうか?

いやぁ、人それぞれじゃないですかねぇ。
うちは妻も長女も漢方のまないもので・・・・・。
じゅんじゅんさんの娘さん美少女みたいでいいですね。
美少女で女子高生とか最強ですね!

うちの娘は中の下ですw

双極性障害の公務員

うちの職場で、神戸の内科で防風通聖散をダイエットで処方してもらってる女子職員がいます。その子はまだ20代なんですけど、太ってないですね、ぽっちゃりレベル。
防風通聖散をダイエット目的として処方しているクリニックの医師曰く「飲んでいたら痩せる。やめて太ったらまた飲めばいい」らしいです。

へー
さらに、かなり薬価の高い食欲がなくなる薬を保険がきかない形で併用して処方するとか・・・。

ほう。

不健康なダイエットですね。こんな考えの医者がいるとか驚愕です。
ポッチャリくらいは可愛いですがね~

20代のぽっちゃりは可愛いですけど30代40代のぽっちゃりはそう可愛くないと個人的には思います。

双極性障害の公務員

妻と、銀閣寺近くの北白川のラーメン屋にコロナがはやる前行ってたのですが

北白川って確かアホほどラーメン屋ありますよね。
知人が最近行ったら「今一の味だった」とか、味落ちたのでしょうか。
流行ってるところが味落ちるってあるあるですが。

あるあるかー

双極性障害の公務員

娘さんの高校良いですね!
この新型コロナ下にエンジョイできるなんて!

うん。それだけが裏山。
こんな環境でバンドして青春していたら彼氏とかすぐできそうですけど。

ジャニヲタなんでダメなんですよw
大学行ったらすぐできますよ。僕も大学の時にすぐできました。彼女(妻ではない)

大学3年が一つのモテ期だったなぁ。

双極性障害の公務員

プロテインをお米レベル買うとしたらかなり持ちますね。
半額とか安い!
プロテインは味を考えますね。ヨーグルトはいいかな~

僕はナチュラルチョコレート。

双極性障害の公務員

キングカズ時代よりもレベル上がってるのに・・・なんですね。
Jリーグ草創期は凄かった。

ただ、その時代のサッカーゲームは酷かったw
実は息子はサッカーフットサルしてます。
それも、南米好きなんで(笑)
息子はアルゼンチン、ブラジル推しです。

となると数日後のブラジル戦、ブラジル目線で見るんですかね。

1-5くらいで負けるんじゃないかな?取られるのはしょうがないにしても、1点取って欲しい!

双極性障害の公務員

そういえば、滋賀医大の学生が3人別の大学の女子大生への強姦で捕まってますね。

マジっすか。

どの学生も医師の子ども、裕福ですね。高級マンションに住んでるとか。

僕の友達の滋賀医大卒も、親が医者です。
こんなことを言ったらヒンシュクですが「おごと温泉」にでも通えばいいのに。
そんな問題ではないのでしょうか?

プロには興味がなくて、素人に興味のある人たちだったのかもしれない。
これから雑誌とかで叩かれるだろう事件ですね。
京大ギャングスターズのメンバーは福井県で医師になってるらしいです。

僕の小学校の先輩に、ギャングスターズで医学部でランニングバックって人がいたんですが、強○事件は2005年ですね。関係なくてよかったー。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/06/08(水) 06:02:52 ID:635b18e3c 返信

    俺が学生の時だったけど、ある内科の教授が講義で言ってたのが
    某内科の教授「漢方ってのは、自分に合った漢方の味は抵抗がないことが多い」とか
    でもね~防風通聖散は便秘の人でも抵抗ある人のほうが多い味だよね~ww