switchを買った

息子が33000円置いて持って行った僕のswitch。

ないと次のモンハンに参加できなさそうなため、急遽購入を決定。

一昨日注文して昨日到着しました。

PS5と違って「普通に買える」ってすごいw

モンハンライズのセーブデータだけ欲しいんですが、なんかややこしそうで諦め気味。新作発売日までに追いつこうか。いちからやって。

steamでもできるんだけどね。うちのPC古いし。

無線コントローラも息子に持ってかれたのでホリのパッド買った。

サクラチェッカーで評判良くて安い(2500円)やつを選んだら、なんと有線だった!

まぁ充電しなくていいからいいけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『switchを買った』へのコメント

  1. 名前:ソープランド琵琶湖の有名ソープ 投稿日:2022/05/28(土) 19:08:59 ID:8c96acf87 返信

    「おごと温泉」子どもには知られたくない有名なソープ。
    滋賀県にある日本屈指のフォーナイン。
    ここに行かなきゃ天国にいけないぜ!!!
    嬢は大正ロマンのお嬢様風。
    なかなかいいぜ!
    12回いった。
    しかし健康な時だった。
    いい思い出だ!
    田舎にも極楽はアルゼ!
    皆行きな!
    儀式的な配偶者との営みはむなしいぜ!