散髪いってきた。

今日は女性店員が一人もおらず、店長とゲーマーチャラ男くんだけだった。

ゲーマーチャラ男君に頭洗ってもらったけど、エルデンリングの話はせず。

2回目のシャンプーは店長自ら。モンハンの新しいのがでるみたいですね。

でもswitch。。。

switchは息子にシェアハウスに持ってかれたんだよー!

その代わり34000円もらったけどw

でも、1つのゲームのためにハード買いたくない。

今はPS5のほうが先に欲しい。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『散髪いってきた。』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/05/18(水) 21:11:36 ID:da401381b 返信

    息子君、金も時間もあって裏山!
    医学部とか(あ、医療系全体かも)言ってたら、5年、6年は遊べないYO
    hebosugiさんと娘の大学は進級簡単だから医学部でも簡単に5年生まで行けるらしいね~
    発病して思うのは、なんだかんだ言って医師免許は自らを助けたかもしれない。
    両親が地方公務員だから逆に公務員なりたくなかったのYO—!