RE:双極性障害の公務員さん(その1)

双極性障害の公務員

コメントありがとうございます。

僕はゴールデンウィークは寝正月ならぬ、寝GWでした。

もったいないw
実は、今日有給休暇とって何かしようと思ってましたが
眠くてやめました。

僕は今日は目覚まし鳴る前の12時頃に起きました。

ラツーダの威力かな?

双極性障害の公務員

確かに公務員夫婦は家建ててりマンション買うの早いですね。

たぶん簡単にローン審査通りそう。
僕も妻が公務員で稼いでなければ、人生設計大いに狂いました。
妻のおかげで、僕以外の家族は問題なくやってるので、妻に感謝です。

うちの嫁は公務員でもないしどこかの正社員でもないですが、週3パートしてます。それでも家事手抜かないので感謝です。
そんな経緯あるもんで、妻には頭上がらないし、今は妻に好きにやってもらってます。

双極性障害の公務員

hebosugiさんの息子さん、出来が良くていいですね。
うちも、出来のいい男の子が欲しかった(笑)

でも、今まで挫折したことがほぼないから自信満々すぎてちょっとうざいですよww
しかし、発病の経緯に出てくる、幼なき息子さんが立派に成長しているのは、感慨深い。

あの頃はかわいかった。入院中、お見舞いに来てくれたとき、他の精神患者に顔とか触られててちょっとかわいそうだったけどw
親が病気になっても、子は立派に育ったという、素晴らしいモデルですね。
親が病んでいて悩んでいる子どもさんに、勇気を与えそうなエピソードですね。

むしろ親が病んでるほうが子供は立派に育つんじゃないかとも思っています。

双極性障害の公務員

長男がGWに2日だけ帰ってきて、姉の長女のことを
「女芸人の吉住に似てない?」とか言っているのですが
痩せさせた吉住?僕は友近の若いころに似てるとは思います(笑)
吉住、女バカリズムと言われてますね。

友近の若い頃と今の吉住がマッチしませんが・・w

僕は吉住好きですよ!

ネタも面白い!

友近が東京でてきたときはちょっと嫌いだったけど実力あるのがわかって好きになりました。オールザッツで優勝してるんですよね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん(その1)』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2022/05/17(火) 12:17:35 ID:188f18f57 返信

    GWはマジで寝てましたww
    寝すぎたので仕事に戻るのがつらかったですww
    ラツーダに助けられて仕事してますww

  2. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/05/18(水) 20:57:59 ID:da401381b 返信

    うちの亡き両親は地方公務員で早くに家建ててた。
    物心ついたとき、家が建ってた。
    うちの母親は子供産んでから出世したくて仕事頑張ってたので
    既婚女性にしては管理職なるの早かったらしい。
    しかし、お小遣いをケチられていて友達の中で小遣い一番低かったーーwwwww
    父親は高校までお年玉くれたけど、母親一回もくれてないしwww
    なのにお年玉貯金しろと命令されていた・・・・
    そのことで大人になってから助かるのだが・・・