RE:避妊と性行為感染症にはオカモトさん(その2)

避妊と性的感染症にはオカモト

息子さん、証券アナリストとかの試験受けてるんだスゲー!!!!
なんか、高給取りになりそうで羨ましい~

まっとうにいけば高給取りになる会社みたいです。それに残業もあんまりないらしい。
俺は没落した医者だけど、健康でも勤務医は激務に見合わない収入だと思う。
高給取りの職業といわれるが、心身ともに重労働・・・・
どっちみち離婚なくても発症していた気がする・・・・・

そうなんですね。研修時代だけじゃなく、それ抜けても激務かー

偏差値高い軍はそういうことわかって医学部狙ってんのかなー?

避妊と性的感染症にはオカモト

ライフイズビューティフルは悲しいけどいい映画だね。
いつか、孫たちにもみせてあげたいね。

先ほど見終わりました。今回は泣かなかった。ジョズエが可愛い。

避妊と性的感染症にはオカモト

ADHDの薬には血圧値を気にしないといけないのがあるんだね!

インチュニブって薬です。
薬って専門領域によってはどんどん新薬出るからね~

精神科って他の科に比べてどうですか?新薬でるペース。
精神科は昔は牛の歩みだったけど、今世紀入ってから色々出てきたね~
効かないのも多くあったけど(俺っちにとってww)
研修医時代は薬の本最新版をいつも持ってた気がするww

なるほど。

避妊と性的感染症にはオカモト

俺って両親なくしてるけど、遺産を残してくれて有難うとは思わなかったな~
親不幸かもしれないけど、親の介護問題で苦しまずに済んだことだけは感謝してる。

僕も介護はしたくありません。正直言って。
しかし、体育「1」って自分や〇嫁が介護必要になる可能性とか考えてないのか?
遺産とか残すより、自分の老後に介護や深刻な病気が幾つも出る可能性があることで、迷惑かけないことでも計画したらどうかと思うぜ!!

そうですねw
どんなに稼いでいても、財産家でも介護問題では苦しんでる家族多いよ。
医療職してたら、学生自分から深刻な人たち見るから、老後考えたらいつもブルーになってたよ~

僕はそんなに長生きするとは思えないけど、せめて孫と遊びたいです。

避妊と性的感染症にはオカモト

息子さん、金持ってて高学歴でリア充なのに飲食店でバイトしようとかある意味まじめですごいね~!
俺が医学部の時の同期でアイスクリーム31,マクドナルド、吉野家とかで頑張ってるやつがいたけど、大変そうだったわ~

ワンカルビでは働いたことあるんですよ。

だけど、ロッテリアとかつくら面接で落ちたとか京大の恥ww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:避妊と性行為感染症にはオカモトさん(その2)』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/05/11(水) 15:17:15 ID:f7ddd479c 返信

    hebosugiさんの息子さん、出来が良くていいですね。
    うちも、出来のいい男の子が欲しかった(笑)
    しかし、発病の経緯に出てくる、幼なき息子さんが立派に成長しているのは、感慨深い。
    親が病気になっても、子は立派に育ったという、素晴らしいモデルですね。
    親が病んでいて悩んでいる子どもさんに、勇気を与えそうなエピソードですね。

  2. 名前:クロダ 投稿日:2022/05/14(土) 16:40:50 ID:69d474cce 返信

    へぼさんの息子さん無茶頭いいね
    回恋とは違う部分だけどさ~
    過去に息子さんのアンダーヘアーが凄いって書いてたけど
    ドンくらいすごいの?
    小6で生えそろってた系?????

  3. 名前:まさひろ 投稿日:2022/05/17(火) 12:14:50 ID:188f18f57 返信

    長男さんが就職したら仕送りとか楽しみですね~♪
    かなり、高給取りになりそう♪
    ぶっちゃけ、ゴールドマンサックスなんかで営業やって
    20代で5000万円台とかつきに稼ぐレベルだと思いますね。
    しかし、営業はきついです。
    僕は営業で発病して、最初の会社を辞めました。
    残っていても営業以外させてもらえなかったから、退職してよかったです。
    この病気は、人によっては退職して違う道でうまくいくこともあると思います。

  4. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/05/18(水) 21:39:32 ID:da401381b 返信

    某大学医学部で教授してる同期から聞いた話だけど
    国立大学、どんどん授業料高くなってるから
    学生もお客さん気取りになってきてムカつくらしいwww
    授業料が安いときに卒業できてよかったww
    大学時代の親からのシオクリショボかったのよw
    うちの母親、息子に金使わなすぎだってwww
    その代わり、放任で好きにさせてくれたけど・・・いいのかな・・ww

  5. 名前:へぼ先輩の後輩サカモト 投稿日:2022/05/19(木) 15:50:39 ID:b2083dc80 返信

    先輩の息子さん、あまり残業のない仕事に就く予定なんですね。
    それは正解です。僕の発病は残業の多さも誘発因子でして・・・・
    研究職はやったらきりがないんですよね、結果ださいないといけないので。
    僕にとっては通勤もかなりのストレスでした。
    ぼう、まじめに仕事していた時には戻りたくないですね。