RE:避妊と性行為感染症にはオカモトさん(その1)

避妊と性行為感染症にはオカモト

ロシア、北方領土なんか変換する気なんかないって昔から思ってたけど
今のウクライナの状況見ていたらそうとしか思えない。

そうですね。日本なんか舐められてるし絶対返してもらえない。
知床の遊覧船沈没、見つかっていない方のご遺体がロシアのほうに行ってる場合は
きちんと家族に戻してあげてほしい。
なんか、若い男の子が遊覧船で恋人にサプライズプロポーズするため乗ってらしいね
かわいそう、女の子のほうは見つかってないなんて・・・涙が出たよ。
親が婚姻届け出したそうだけどよかった。早く見つかってほしい。

その話見ました。泣けますよね。

ただ、婚姻届けは受理されなかったとか。。
俺は出来婚だからプロポーズしてない。
なくなった男の子は、手紙とかティファニーのネックレスとか用意してあげてて
二人一緒に見つかってほしかったな・・・こんなニュース見ると親の気持ちになるよ。

hebosugiさんは躁のエネルギーでプロポーズしていたよね。(発症の経緯)
勢いで結婚してよかったね!

ほんとよかったです!躁パワーはすごいっすよね。

人生決める「結婚」なんてのを簡単に決めちゃえるんだから!

避妊と性行為感染症にはオカモト

hebosugiさん、水分を多めにとってるとかない?
それがあったら、嘔気の原因かもしれないけど・・。

マジっすか?水分多めですねー

せき込んで嘔吐とかよくあるし、治るといいね。

そうなんすよ。せきこんで嘔吐しそうになることがあるんですよ。

とくにミックスナッツ食べたときなんて、粉が変なとこに入るのか、めっちゃ蒸せます。昔はどうってことなかったのになー。

あと、コップの水は大丈夫だけどペットボトルの水は咳き込む確率高いです。
俺はGW中もちょくちょく仕事してます。
楽しんでね~

頑張ってくださーい。

避妊と性行為感染症にはオカモト

体育「1」は、結構、このブログチェックしてるよ~
時々、このブログへの嫌味的書き込みがあるし

へー
なんか、規則正しい生活してフルタイムで働くことに変な誇り持ってるな、体育「1」

どーでもいーですねww

ひろゆきは中央大学法学部なんだ!俺のオヤジと同じじゃんーーーー(驚)
俺の亡くなった親父も中央大学法学部。でも、卒後はしがない地方公務員(落差すげーwww)
おやじよりひろゆきの方が断然賢いねーーーーーー!!

おとうさんが賢くないなんてとても言えませんが、ひろゆきは才能あるでしょ。

観てないけどyoutubeとかも面白いらしいし。

何よりも2chを作ったというのがすごい。

俺の親って、母親は金沢大学卒業なの、女性が高卒、若しくは短大卒に
あえてしておいて、お嫁に行く時代に、国立4大に行って就職してるから
プライドの高い女だったよ、そこは女医の元嫁も同じだったから、俺の母親と元嫁は最初から超仲悪かったwwwww

www
しかし、うちの母親、子どもは一応作っとくレベルで仕事ばっかしていたので
息子のことを母親として心配したことなくて、結構放任だった・・・
母性とか感じたことなかった。親父のほうが年下で公務員の後輩だったから
母親に逆らえない男だったのよ、親父って。気が弱くて。
両親公務員だったけど、母がケチなのでお小遣いはみんなと比べて少なかったwww

僕がカテキョーで教えてた家庭で一人、両親公務員ってのがいましたね。

でかい家住んでました。ローンいっぱい組めるんだろうなー

ローンの組めないこの病気じゃそんな家買えないですね。

更には中学に入ると晩御飯とか作らされ、カレー、ハヤシライス、シチュー、炒め物とか作らされてた。大体が学校で習った料理というwww

えらい!

そのうち、弁当も作ってくれなくなって、困っていたけど中高はちょっと女子にもててたから、数人の女子に俺の分までお弁当作ってもらってた🎵🎵

いいなー♪

母親がケチだから、hebosugiさんみたいに中高私立の男子校受けたかったけど
金かかると反対された・・・母親曰く「私は公立校しか言ってないけど、国立大学合格してるよ!」とかで・・・
うちの両親、我が道を行く母と存在感のない父親だったな~

うちは父親は放任主義、母親はうるさかったですね。
父親は今でいう育メンだったらしいが、物心ついていないときにおむつ変えてくれたとかなので、父親にかわいがられた記憶も少ない・・・今考えるとなんちゅー両親だww

嫁に聞いた話だと、僕は大人になって病気になってから、はじめて父とブランコに乗ったりしてたそうです。

避妊と性行為感染症にはオカモト

hebosugiさんの奥さんは短大卒なんだ、そのほうが家庭的な子多そう!!

何か取り柄ないとやっていけないっすからね。
うちは、母親も元嫁も大学卒で気が強くて家庭的じゃなかったからね~
運よく、俺の愛娘は家庭的なママなんだーーーーー!!!!
娘婿も育メンで孫娘たちをかわいがってる、いい婿だと最近は思えてきた。

ほー。いいじゃないすか。

そういえば、秋篠宮殿下絶対、鬱だって、顔つきが暗すぎる。
娘や娘婿が騒ぎを起こしたり、嫁と仲悪かったり、鬱になるよな~

顔見てないけどそうなんですね。ストレス多そう。

避妊と性行為感染症にはオカモト

Judy & Maryのコンサートの監視員やったことあるのおおおおおお!
スゲーーーー羨ましい!お金もらえて歌が聞けるっていいなーーーーー!

しかも、本当は客席の方を向いて監視しないといけないのに、

「どうせバイトだし」

と思って半身YUKIちゃん観てましたよ。何回かバイトリーダーに注意されたけどw
俺はバイトは家庭教師しかないのよおおおおお~
おいしいバイトしたかったなあああああああ!!!

そういうのやれよと息子に言ってるんですが、興味ないみたいでイベント会社に登録してくれないっす。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:避妊と性行為感染症にはオカモトさん(その1)』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/05/11(水) 15:14:09 ID:f7ddd479c 返信

    確かに公務員夫婦は家建ててりマンション買うの早いですね。
    僕も妻が公務員で稼いでなければ、人生設計大いに狂いました。
    妻のおかげで、僕以外の家族は問題なくやってるので、妻に感謝です。
    そんな経緯あるもんで、妻には頭上がらないし、今は妻に好きにやってもらってます。

  2. 名前:クロダ 投稿日:2022/05/14(土) 16:38:45 ID:69d474cce 返信

    へぼさんが過去にオフ界で囲んだぱんち〇って生きてるの?
    なんか、あいつは設定変えてブログ村に降臨していたから
    HN変えて潜んでそうに思えてならないww

    しかーーし!Judy&Maryのコンサートの警備経験は超羨ましいぞーー

  3. 名前:まさひろ 投稿日:2022/05/17(火) 12:05:59 ID:188f18f57 返信

    僕は発病前に家買ったからセーフかも・・・
    医者は研修医でもローン組めるらしいですね~
    公務員も発病、休職あってもローン組んでる人います。
    戦争で物価が上がってきてるのでこれからの生活がどうなるのか心配です。
    今日は昼から勤務、朝ゆっくり起きれてよかった
    午後から働きたいです~

  4. 名前:へぼ先輩の後輩サカモト 投稿日:2022/05/19(木) 15:47:39 ID:b2083dc80 返信

    戦争は読めないですね。
    台湾が今後ウクライナのように中国に侵攻される可能性もあるし
    そうなったら日本は、中国、ロシアついでに北朝鮮からイロイロやられそうですね。
    同じ病院に通っている統合失調症の人が関連妄想が強くなって入院してます。
    落ち着いたら面会に行きたいです。