RE:イナバさん(その1)

イナバ

ADHDの薬と血圧の値の関係とかhebosugiさんのブログは勉強になります。
ところで俺の主治医ゴールデンウィーク11連休なんですよ~
結構、年末年始もがっつり休むのが困りものですww

うちの主治医は病院勤務だからなーどうなんだろ?

何人も先生いるから、交互に休むのかな?

個人のとこは大変ですねぇ。

イナバ

4月は眠気との戦いでしたよ~
花見より睡眠でしたww

僕の4月は眠気なしとの闘い。眠くないのにどうやって寝るかが常に問題でした。
倦怠感もすごくて運動なんかしてなかったです。

ステッパー1日30分やってます!
主治医から寝たきりでも筋肉鍛えられるから頑張れとかわけわからんこと言われましたw

たしかにわけわからんw

ところで最近、朝起きたとき肩がめっちゃ痛いんですよねー

動かせるようになるまで数十秒かかるほど。なんなんだろこれ。老化か。

イナバ

おお1位じゃなっすか~
あの、押し合おう仲間に押されまくってる運動神経ZEROのリーマンをおさえてる!

そろそろ下がるかな?バズるってすごいですね。

イナバ

小室ケイと眞子さんは帰国するのが濃厚とか理容室の雑誌で見ましたが
しかし、もっとましな男いただろうに・・・・
そもそも、小室ケイは金持ちの女狙いで、眞子様の前は
横浜の有名な高級中華店の孫娘と交際していて、クレジットカード貸してくれと言ったり
大学生なのにS〇Xのとき否認しないでできちゃった結婚に持ち込もうとしたりとか
眞子さんもナンパしたらしいですね。恐れ多いとか思わないだろうなww
一つ言えるのはあの男は鋼のメンタルですww

コムケイの話は面白いんですが家族の間で飽きられてて、僕が仕入れた情報を話そうとしても

家族「その話いらん」

と言われるので悲しいですww

イナバ

教員に嫌われていたと推測しますが運動神経ZEROリーマンは見学していたから体育「1」とついに告白しましたが
僕の友人で心臓が悪くて全て体育見学していたのがいたけど「1」じゃなかったですよ
運動神経ZEROリーマンは教員に嫌われていたと推測しますが
どっちみち運動全然してなさそうだしww

僕もおかしいと思いました。

病気が原因で見学してたからって、そうそう簡単に教師は1なんてつけないだろうと思います。公立中学出身じゃないので内申点のことはよくわからないけど、そんな理由で内申下がったらかわいそうじゃないすか。

なので体育「1」氏が1なのは別の理由があると思います。
「僕は50メートル15秒で走るけど儀式のときは、毎回、光の速さでフィニッシュする」とか書けば好感度上がるのにな~

○嫁さんが「光の速さでフィニッシュされるんです。。」とか書いてきても面白い。

イナバ

運動神経ZEROリーマンは、息子を私立の高校に入学させないと
息子の友達が私立に行くから友達がいなくなるとか過去に書いてましたが
息子って書き込み見てると痛いですね。

友達なんて作るもんですよ。その年代なら。簡単でしょ。

それで、自分の息子の友人は大阪府立大学とかそのレベルに行ったとか自慢してますが
自分の息子はどこの大学行ったかは書かないwwww
はっきり言って俺は賢くないけど、大阪府立大レベルの大学行ってますよ

お。それは自慢できますよ。関関同立より上って感じ。
だから何だって言いたいですね、あいつが病気になって息子を私立に行かせなくなったら息子に友達がいなくなるから、まったく仕事できないやつを〇嫁と息子が職場に車で送りつけてたという前代未聞の迷惑行為をしていただけですよ。
だから、休職、入院してないとか威張るなカスと言いたいですね。

ですねぇー
逆に休職、入院してたほうが職場は迷惑被らなかったわけだし、他の職場なら首ですよ。
更には、産業医にメンタルじゃなくてメタボの方見させて指摘されたら恨む、痛すぎw

ww
産業医は「休職しろ」といったのを主治医がさせないという、違法行為ですね。
僕の親戚には医者がいますが、このこと話したら「主治医には仕事の内容を軽くするとかの軽減はなく、それは産業医しかない、特に職場に産業医がいたらメンタルは産業医で休めと言われれば本人のこと考えてるのだから休職するのが当たり前」と言ってました。マジで厚顔無恥!

僕も最近そのことをはっきりと知りました。

産業医に大抵調子悪いって言ってるのでしんどい仕事が降ってこないw
息子も親に洗濯用消臭剤送れとかいうレベルでドラッグストアで見つける能力ないのか?
確かに、お金を残さないとやっていけないコドオジなのだと納得してます。

(苦笑)

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:イナバさん(その1)』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2022/05/14(土) 16:48:23 ID:69d474cce 返信

    ADHDの薬って血圧気にしないといけないんだ
    その後の調子はどうですか???