RE:双極性障害の公務員さん

コメントありがとうございます。

双極性障害の公務員

じゅんじゅんさんのやってる家事とか僕の仕事より大変に感じます。

うちの嫁も、絶対ぼくより働いてる!w
娘さんのお弁当とか、手の込んだ料理とか僕にもできないです。
うちの妻なんか、健常者ですが(働いてますが)家事は手抜きですよ(笑)

うちの嫁は家事は手抜かないなー
漫画楽しみにしています。娘さんも大変なことあっても頑張ってますね!

kindleがキャンペーンのときに一気に漫画読むといいですよ。

僕はそうしました。

双極性障害の公務員

ナチスのホロコーストに関する映画では「ライフイズビューティフル」が一番好きです。

おお。
一番泣けるところは、やはり父親が銃殺されるとき、ここはいつも号泣します。

僕が泣けるところは、子供が食事会みたいなのにお呼ばれしてるとき、通訳で全くのデタラメ言うところかな。あそこは絶対泣く。っていうか4,5か所泣くんですけどねw
家族愛とかいろいろ考える映画ですね。

考えさせられます。

双極性障害の公務員

体育「1」氏は個々の方々の体育「1」の書き込みに耐えきれなくなったのか
体育「1」だった理由を書いてますが、今も儀式の日以外には
殆ど身体を動かしていないのではないかと思ってしまいます。

体育「1」氏の記事覗いてきましたー!

あとから言い訳かこわるいwしかも根拠が薄い。
それにしても、息子さんに遺産を残すとか、自分や●嫁様が認知症や
難病、寝たきりになったらとか考えないのでしょうかね~

うちの子なんて遺産なんて当てにせず、自分で稼ぐことばっか考えてますよ。
思いがけず長生きしてお金のかかる病気になったらどうするのでしょうか?
●嫁様が認知症や難病になっただけで崩壊しそうに思いますけど
僕は当然ですが自分のことで今でもいっぱいいっぱいです(笑)

ぼくもー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2022/04/30(土) 14:08:46 ID:e14de63cb 返信

    体育「1」は耐え切れずに体育「1」になった理由説明してますね。
    しかし、見学で「1」はおかしいですよ、教員もそんなことしないです。
    僕の小学校の同級生で難病の子がいて、見学でした。
    そのかわり、ほかのことしていたそうです。
    でも「2」とか「3」でしたよ。
    あと、高校のときの同期の女の子が入学してすぐに癌になって
    見学しかしてなかったけどいつも「3」でした。レポート出していたと思います。
    僕のよそうですが、あいつは問題児だったんじゃないですかね。
    教員は病気の子に配慮しますし、月経の女子にも普通に配慮しますけど。
    体育「1」に理由があったら内申悪くないと思いますけど。
    それでランク下の高校行くしかなかったとか、ただの言い訳ですね。
    そんなやつが、躁鬱で65歳まで働いて子どもに遺産残すとか??です。
    逆に、過去に身体に問題があったら、65歳になる前にガタが来ると思います。
    体育「1」の言い訳の書き込み見てさらに嫌いになりました。

  2. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/05/03(火) 17:50:35 ID:07c0c4a30 返信

    俺って両親なくしてるけど、遺産を残してくれて有難うとは思わなかったな~
    親不幸かもしれないけど、親の介護問題で苦しまずに済んだことだけは感謝してる。
    しかし、体育「1」って自分や〇嫁が介護必要になる可能性とか考えてないのか?
    遺産とか残すより、自分の老後に介護や深刻な病気が幾つも出る可能性があることで、迷惑かけないことでも計画したらどうかと思うぜ!!
    どんなに稼いでいても、財産家でも介護問題では苦しんでる家族多いよ。
    医療職してたら、学生自分から深刻な人たち見るから、老後考えたらいつもブルーになってたよ~