RE:ヘボ先輩の後輩サカモトさん(その1)

ヘボ先輩の後輩サカモト

コメントありがとうございます。

ラツーダで躁転した人が僕の知ってる限り3人います。
この病気においしい話の薬が現れるのはまだ先かと・・・

3人もいるんですか!おいしい薬じゃないんですね。ラツーダ。
それにしても体育「1」が先輩のブログに降臨したとき「絶対鬱や!」と思ったのに
運動音痴は鬱にならないですね~
〇嫁と二人場織でブログやってるから事実がわかりませんが、僕もあいつは躁鬱じゃないと思います。

ですよねー。鬱が酷かったら職場に行けるわけがない。

ヘボ先輩の後輩サカモト

息子さん、余裕のある学生生活ですね~裏山~!!!

その代わり、家に帰ってきたら嵐ですよw

嫁と僕のことをぶった切りまくりますw

今まで人生でほとんど失敗したことがないから自信過剰で強すぎるww
僕も楽しめたらよかったのですが、就職はそれほどすんなりいかずでした。
しかし、第一希望よりよかった!・・・が、退職・・・。

残念でしたね。。
人生、先はわかりません。ウクライナなんかリア充な生活していた人が難民とか虐殺。
これが、数年後のの日本かもしれません。

ひろゆきみたいに海外に住むほうがいいのかもしれませんね。
超運動音痴は息子に遺産残すって言ってるけど、僕の仲間(統合失調症)で
親の遺産のせいで統合失調症なった人います。その人は知ってる限り身内に精神疾患や精神障碍者いません。
遺産がある=裕福になるは嘘ですよ!その逆になってる人結構います。
遺産がなければリア充で会社員してた人です(有名な会社)
運動音痴は遺産が残るのが幸せと思ってるのでしょうか?だとしたらおめでたい。

遺産で統失なるんですか?ちょっとよくわからないです。

ヘボ先輩の後輩サカモト

確かに僕らの同門はADHDどころかアスペも結構いました!
しかし、そんな奴ほど僕より天才だった。

アスペはほんと天才肌ですよねー
僕の彼女の弟は実は医者なんですよ、病理医。
彼女の弟は確実アスペです。でも有名大学医学部卒です。医学博士もその大学。

おおすごい。
変わり者だからか僕を受け入れてくれます。
性病のオカモトさんは謙虚にさすらい医師とか言いますが、彼女の弟は人相手は苦手w
人相手してる、性病のオカモトさんのほうが医者らしいですよ。

性病のオカモトさんはなんだかんだ言って人と接して仕事してますからね。
彼女の弟は法医学と病理迷ったらしいです。
僕は桜のころ鬱状態でしたがSZの彼女は変化なく仕事してます。
双極性障害の人がSZのほうが重症とか偏見持ってるの多いけどそうじゃないこと多いですよ。

でも、僕の知ってる統失二人は重症だー!

ヘボ先輩の後輩サカモト

ステッパーお金がたまったら欲しいです。

結構きついですよ。30分でも。
たまらないと買えない貧乏ぶりww
でも、仲間と鍋パーティーやってるおかげか身体面は健康です!
白菜が安い時にドカッと買ってやります!!!!!!!

酒はそのとき飲まないんですか?だったら健康的ですね。

ヘボ先輩の後輩サカモト

先輩、結構飲んでますね~

飲みすぎてて困ってます。
僕は最近眠くて眠くて飲まずに寝れますよ~

いーなー

彼女は生真面目なので7時起き22時睡眠を守ってます。

おかげで彼女と夜遊びしたことないでですね~ww

それもまた珍しいですね。

ヘボ先輩の後輩サカモト

僕は4月の半ばからどこでも眠れる体になりました。
のび太ってそんな設定だったんだ~!
僕は、どちらかというと藤子不二雄A先生(笑うセールスマンなど)が好きでして
F先生のはあまり見てないもんで、彼女はF先生派ですね。

僕はどっちがどっちの作品かとかあんま詳しくないです。

のび太ってなんだかんだ言ってしずかちゃんと結婚できるからいいな~

しずかちゃんに不倫されたら死にたくなりそうw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ヘボ先輩の後輩サカモトさん(その1)』へのコメント

  1. 名前:イナバ 投稿日:2022/04/29(金) 19:07:28 ID:ea0c3028c 返信

    「ひろゆき」って思って退場にリア充ですね~
    嫁も美人だし、お金持ってるし、結構いいこということあるし!
    「ひろゆき」が中央大卒だと馬鹿にしてるのがいたけど
    「ひろゆき」は法学部でしょ!あの大学の法学部は別格ですよ!
    昔は司法試験合格率や合格者数は日本一だったし!
    司法界の三羽烏っていわれてましたよね。
    出身校で「ひろゆき」を馬鹿にするやつのほうが馬鹿だと思いますね。

  2. 名前:まさひろ 投稿日:2022/04/30(土) 13:52:31 ID:e14de63cb 返信

    ラツーダ上がらなくいってます。
    諸説あるようですが、躁転だけは避けます!

  3. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/05/03(火) 17:29:33 ID:07c0c4a30 返信

    体育「1」は、結構、このブログチェックしてるよ~
    時々、このブログへの嫌味的書き込みがあるし
    なんか、規則正しい生活してフルタイムで働くことに変な誇り持ってるな、体育「1」

    ひろゆきは中央大学法学部なんだ!俺のオヤジと同じじゃんーーーー(驚)
    俺の亡くなった親父も中央大学法学部。でも、卒後はしがない地方公務員(落差すげーwww)
    おやじよりひろゆきの方が断然賢いねーーーーーー!!
    俺の親って、母親は金沢大学卒業なの、女性が高卒、若しくは短大卒に
    あえてしておいて、お嫁に行く時代に、国立4大に行って就職してるから
    プライドの高い女だったよ、そこは女医の元嫁も同じだったから、俺の母親と元嫁は最初から超仲悪かったwwwww
    しかし、うちの母親、子どもは一応作っとくレベルで仕事ばっかしていたので
    息子のことを母親として心配したことなくて、結構放任だった・・・
    母性とか感じたことなかった。親父のほうが年下で公務員の後輩だったから
    母親に逆らえない男だったのよ、親父って。気が弱くて。
    両親公務員だったけど、母がケチなのでお小遣いはみんなと比べて少なかったwww
    更には中学に入ると晩御飯とか作らされ、カレー、ハヤシライス、シチュー、炒め物とか作らされてた。大体が学校で習った料理というwww
    そのうち、弁当も作ってくれなくなって、困っていたけど中高はちょっと女子にもててたから、数人の女子に俺の分までお弁当作ってもらってた🎵🎵
    母親がケチだから、hebosugiさんみたいに中高私立の男子校受けたかったけど
    金かかると反対された・・・母親曰く「私は公立校しか言ってないけど、国立大学合格してるよ!」とかで・・・
    うちの両親、我が道を行く母と存在感のない父親だったな~
    父親は今でいう育メンだったらしいが、物心ついていないときにおむつ変えてくれたとかなので、父親にかわいがられた記憶も少ない・・・今考えるとなんちゅー両親だww