RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

4月に入ってから春眠暁を~状態でした。
今週に入ってマシになりました。

いいですね。僕は春は毎年なんか変なことになります。
しかし、朝起きるのがつらいです。
何度、休もうと思ったことか!

逆に早く起きすぎて困りますww
うちの妻は、先に起きて先に出勤します。
健康な人は、眠りを気にしなくて羨ましいです。

ですよねー

うちの嫁もあとから布団に入ってきてすぐに「スピースピー」と寝付きます。

腹が立つww

双極性障害の公務員

僕の場合、明け方に覚醒すると、仕事中に全くつかえないポンコつになります。
なので、早朝覚醒は避けるようにしてるのですが難しいですね。

二度寝できないタイプですか?
ところで、小室ケイ君、期待を裏切らずに弁護士試験落ちましたね。
うけてない説もありますが、3回目チャレンジしそうにないですね。

なんかどっかの記事だと合格まであと5点だったとか書いてたけどガセかな?
眞子さんが養っていきそうですね。世界一のヒモになるのか?
秋篠宮も大変ですね。

皇室になんて産まれたくないよ。

双極性障害の公務員

スシローのネタの大きさは北海道からだったのでしょうか?
僕と妻ははま寿司行くのが多いですね。

近くにはま寿司ないです。
はま寿司は九州、四国のが結構多いようなのでまだまだかな?

スシローもはま寿司も、基本海外が多いんじゃないんですかね?よく知らないけど。
サーモン、ホタテなんかは影響でそうですね。
僕は素人ですが、自動車なんか打撃来そうな気がします。

車は円安で逆に売れるんじゃないですか?海外で。
娘は自動車だけやってるわけではないと強気ですが、どうなるのか?
出国した人がキーフとかに戻ってるのは、亡命生活がきついからでしょうね。
戻っても攻撃されそうですが、いきなり日常生活を失った人たちは大変です。
日本もどうなるのか?この先生きていて悲しいことを経験しそうで怖いです。

もう残り人生も30年くらいになりました。オリンピックも8回観れるかどうか。

戦争はどうなるのか。
その一方、息子は南米の貧困問題に関わりたいとか、仕事あるのか?です。

日本の有名な募金集団は中抜きひどかったりするらしいですよ。

アグネス・チャンのとこだっけな?募金の1割か2割くらいさっぴくらしい。

双極性障害の公務員

僕が最悪の鬱状態の時のことを妻は「死んだ魚の目してた」とか言いますね。

わかるわかるw
あの時は、鬱ってこんなにしんどいんだと絶望的になりました。
今は落ち着いてかなり安定してますが、再発ありきというのは怖いです。

僕もこの躁が終わったら鬱がくるかなと思うとGWに予定も入れられないw
老後ですが、老人ホームとか入れるのか?とか思いますね。
妻と一緒に入りたくないですけど(あっちも同じくでw)

病院に住めばいいんじゃないかと・・・

僕のところの病院、病院が住所の人何人かいると思いますよ。
僕だけ、精神科病院の持ってる老人施設とか探さないといけないのだろうか、思います。
子ども達に介護を任せられないし(他人にしてもらう方がいい)
老後のこと皆さんどう考えてるのでしょうか?

僕は嫁が先に倒れたらどうしようもないですね。一人暮らしの経験はあるけど今何かできるのかと言われると何もできない。薬の管理も嫁が見てるからこそかも。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2022/04/24(日) 20:56:07 ID:f6ff6a0c2 返信

    なんか、いくつかの雑誌では小室真子さんが緩めの衣類きてて妊娠かもとか・・・
    物には順番があるのですけど、小室ケーさん受験失敗なんですが・・・ww
    3回目受けるとお金を貸していると噂の奥の法律事務所に報告したらしいですねw
    (実は秋篠宮がお金出してるのが事実とか)
    打ち出の小づちを妻にしたらよっぽどじゃない限りヒモになると思いますがww