昨晩の睡眠

追加で処方されてるのが、

・レボトミン50mg×8

・リスパダール2mg×3

なんですが、レボトミン全部飲んだけどリスパは2本で寝れました。

4時40分とかに目が覚めて軽く絶望したけど二度寝、三度寝できて結局9時半ごろ起床。

レボトミン減らしたいんだけどまだそれは勇気が出ない。

睡眠って難しいなぁ。

ちなみにレボトミン400mg/dayですが、これに手持ちの25mg×8を加えて600mg/dayにすると、主治医によると「入院するレベル」だそうですw

入院はしたくないので飲んだ日もあるけど言わない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『昨晩の睡眠』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/04/15(金) 22:02:58 ID:4b977bff2 返信

    僕の場合、明け方に覚醒すると、仕事中に全くつかえないポンコつになります。
    なので、早朝覚醒は避けるようにしてるのですが難しいですね。
    ところで、小室ケイ君、期待を裏切らずに弁護士試験落ちましたね。
    うけてない説もありますが、3回目チャレンジしそうにないですね。
    眞子さんが養っていきそうですね。世界一のヒモになるのか?
    秋篠宮も大変ですね。

  2. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2022/04/24(日) 20:38:37 ID:f6ff6a0c2 返信

    先輩、結構飲んでますね~
    僕は最近眠くて眠くて飲まずに寝れますよ~
    彼女は生真面目なので7時起き22時睡眠を守ってます。
    おかげで彼女と夜遊びしたことないでですね~ww