RE:金玉にキンカンの慟哭さん(その1)

金玉にキンカンの慟哭

072=手淫なんですかーーー、勉強になった(^^♪

知らなかったんすか?w
一週間前、手淫していたとき、チ〇毛に白髪が生えてるのがわかって・・(;_:)
染めようか悩んでる・・・・

あぁ。。僕はまだだけど。
みんなどうしてるのか?

どうしてるんでしょうねぇ。
刺激が低い利尻昆布の毛染めを購入した・・・高かった(;_:)
でも、デリケートゾーン染めてかぶれないか不安・・・
どうしよう・・・・
悩んでます・・・・

僕に言われても困りますww

金玉にキンカンの慟哭

俺もちょっとコネ入社でして~( *´艸`)
両親裕福な家庭で父は某国立大学経営学部卒、一応社長
母親は美智子上皇后さまと同じ大学卒

おお。おぼっちゃま。
でも、両親と気が合わない、兄弟がいるから縁を切って結婚するつもり
病気になって家族の冷たさを知ったけど、仲間や彼女がいるから
楽しく生きていきたいですーー!

親は結構無情なもんですよね。嫁子供の方がよっぽど心配してくれる。

金玉にキンカンの慟哭

就職決まった息子さんは、あと1年人生楽しむのでしょうか?

いいな~うらやましいですーーーーーー(^^)

はい。1年間ほとんどやるべきことなしっす!遊びほうけます!

娘さんもバンド楽しんでいいですね!

7月まででやめるそうです。受験生なので。

金玉にキンカンの慟哭

女性医療従事者相手に、素晴らしいーーーーー!

www
ジョイのお婆ちゃんは引退ですかね?

定年ですね。

金玉にキンカンの慟哭

義弟が美容師さんていいな~(^^)
俺もそんな親族ほしいっすーーーー!

安くしてくれるのはいいけど、電車賃がかかるー

嫁と息子は切ってもらいに行ってるけど、僕は徒歩5分のとこで切ってます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:金玉にキンカンの慟哭さん(その1)』へのコメント

  1. 名前:チソ毛百戦錬磨 投稿日:2022/03/31(木) 17:34:25 ID:1f9d219d1 返信

    (白いチソ毛に悩む者へのアドバイス ~悩める老若男へのエレジー)
    チソ毛が白くなるのは老化よりストレスが多いという報告が近年寄せられている。
    ストレス社会はチソ毛を白く蝕んでいるのだ。正しい対処のみが救われるのである。
    そこで、悩める君達へ白いチソ毛対処法を伝授しよう。

    (掟1)デリケートゾーン=セクシーゾーンであることを忘れるな!
    (掟2)むやみに抜くな!危険!
    (掟3)染めるな!デリケートゾーン!玉金が爛れる!
    (掟4)脱毛剤は危険だ!全体が爛れる恐れあり!

    (対処法1)ブラジリアンワックス (長所)見た目キレイ!白髪にもOK!
    (短所)痛い!伸びなきゃできない!何度もしなきゃいけない!玉金にはできない!

    (対処法2)医療用レーザー脱毛 (長所)綺麗、永久!
    (短所)痛い!白チソ毛には効果なし!

    (対処法3)ニードル脱毛 (長所)白チソ毛に対応できる唯一の脱毛方法!
    (短所)超絶激痛!(毛穴に電気を流すため激痛)どMじゃないと耐えられない激痛!
     玉金にしたら失神もの!トラウマもんの痛み!

    (対処法4)小さなはさみで鏡を見ながら地道に白チソ毛を切る (長所)安全
    (短所)メンドクサイ!無理な体制で切るので人に見られたら恥ずかしい!

  2. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2022/04/24(日) 21:34:25 ID:f6ff6a0c2 返信

    金玉キンカンさんの実家は裕福なんですね。
    でも、実家嫌いだと、僕と一緒だ!
    僕の母親は母性にかけてると思います。
    母性神話とか、母に関しては信じてません。
    彼女の家族が親切なのでそっちについていきます。