RE:クロダさん

クロダ

クロダさん、初コメありがとうございます。

禁断のFacebookはbipolar01夫婦が高千穂商科大卒と書いていたコメントを消してるよな
事実はどうなのさ?

さっきみたらまた書いてたような・・・

しっかしFランだな・・

三菱系の会社とかいう噂でてたけど、Fランで三菱いけるのかな?
三毛ニャンは獣医師で獣医師ブログによく来てるよな
禁断のFacebookは、有名な医者と知人みたいだけどな
bipolar01の愛息子が発病する確率は?自分の娘のことは批判してるよな
三毛ニャンの子ども、マゴタロー達が発病する確率は
禁断のFacebookは娘が医者だろ、教えてくれ知りたいど

だってさ。>フーラン

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:クロダさん』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/03/18(金) 18:24:09 ID:ed7615a3a 返信

    高千穂商科大学って初めて知ったーー!
    実在するねーーー!!!!
    三菱って俺の同級生とか茨城大学から行ってるよーー!

  2. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2022/03/19(土) 18:09:35 ID:9f16dbfeb 返信

    上位のサラリーマンは職場はコネ入社じゃないでしょうか?
    休職、入院せずに今まで来ている経緯を読んでもコネっぽい気がします。
    主治医が産業医を超えて手紙を職場に書くとか、考えられないですね。
    精神科医でもない医師に権限はないでしょう。
    逆に、職場に産業医がいる場合は、産業医はメンタルのことを重視します。
    仕事の内容を変える、楽にするのも産業医しかできません
    僕の高校時代の親友が医者で、こんなになっても仲良くしてくれてます。
    その親友が、ありえないと言ってます。
    〇嫁もコネが強いとわかって行動しているように思えてなりません。