RE:双極性障害の公務員さん(レスし忘れ)

双極性障害の公務員

今日が「国際女性デー」だと職場で知りました。
職場の女子職員に、明日、ちょっとお菓子を持っていきます。
今日は妻に花を買って帰りました。

優しいですね。

僕は昔、結婚記念日に嫁に花束を買ってあげたんですが、それを見た嫁が狂ったようにブチ切れて(息子のトラウマになってるw)以来、絶対花はあげないようにしてますw

花を喜ばないなんてなんて女だw
正直言って、夫婦の日とかではないです。


国際女性デーで平和のためにです。
病気だけど働かせてもらって生きてるので少しでも平和のためにできることします。
ブログ村の平和のためには、迷惑な人に静かに寝てもらうことが停戦なのか?

そうかもw

明日は有休とってるので、午後の診察に出る時間まで寝てるかもです(笑)
ミン〇は、ブロガーさん、2ちゃんねら~によってバラされてました。
内部告発でしょうか?
仲間と思ってた人間が「フェイク」だったとかありえますね。

あるかもですねー。なので信頼できる人としか絡まない。

双極性障害の公務員

デパケンは僕にはかなり効いています。

効いてるって実感あるんですね。僕はよくわかりません。
いろいろ薬が外れて、シンプルになってますね。

シンプルイズベスト。まだまだ多いけど。
hebosugiさんは、春にそう状態に傾きやすいのですね。
主治医の先生、きちんと見てますね。

はい、春はどっちかに転びやすいです。どちらかというと躁の方に。
僕は寒いと鬱に傾きやすいです。

それはありますよね。冬眠。
一方、夏でも鬱でしんどかったことあります。

もちろんある。

双極性障害の公務員

「関西ウェーブの会の掲示板」は、魚夢氏のブログに入って、関東ウェーブの会をクリックすると、HPに関西ウェーブの会が出てきます。
掲示板だけみたいです。

みれました!ミン〇いた!ww
小室ケイさんと眞子さんうまく行ってないようですね。
小室ケイさんは、体型がお母さんそっくりです。
女装させたらお母さんになるくらい太ってますね。

そうなんですか。
髪も伸ばしてます。兎に角、太っていくと思います。
三菱UFJ銀行の裏は知らなかった・・・給与入れるのやめようかな。

うちは給与口座UFJでしたが、ゆうちょに変更して、UFJ解約しましたよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん(レスし忘れ)』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2022/03/11(金) 17:37:53 ID:0906236df 返信

    ミ○ト=パンチ○のこと他のスレでもやってますねww
    それにしても、プーチンには困りましたね。
    道づれはいやですねーーーー!
    自分が死ぬ=世界滅亡とかまで考えてるかも・・・
    なんせ、KGBの中のアンチは暗殺しまくってますから
    取り巻きも一緒がいいのでしょうが・・・困る~

  2. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/03/11(金) 18:41:07 ID:2452291e8 返信

    国際女性デー!!
    娘と孫娘たちにお祝いした!
    俺も記念日男じゃないかwwwwwwwwwwwwww