RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

奥さんの欲しいプレゼントよかったですね。
うちの妻は服にこだわりがないのか「ユニクロ」「GU」とか多いかと(笑)

「15000円以内」って言ったんだから、ちょっとは遠慮して1万円くらいのもの買ってくるかなーと思ったら13500円もするもの買ってきてちょっと腹が立ったww

投資信託やってて楽天証券の方に小遣い10万移動させてるから、銀行にあるすぐ使える小遣いがだいぶ減ったのに!PS5定価で買えるか買えないかくらいしかないっす!
りくろーおじさんは、最強のコスパスイーツかと思います。

マジで。東京にはないのかな?
551の肉団子は食べたことないので今度買います。

豚まんももちろんおいしいけど、肉団子も定番ですよー
今日は組合に行ってました。
組合のおかげでここまで来れてますので(笑)
組合なかったら給与はさらに低かったですね。
「蟹工船」とか高校生時代組合の大切さを知りました。
その後その気持ち忘れて、発病して改めて・・・組合大切です。

就職したてのときの元トレーナーが今、組合のえらいさんやってるのでなんか安心ですw

組合費高いけどね!

双極性障害の公務員

息子から聞いたのですが、英国は政治家に世襲できないようになっており、日本みたいに2世、3世の政治家がいないと、

へー。イギリス進んでるー

これからいうと、小泉進次郎いらないですね、確かに、ビニール袋有料化は腹立ちます。日本も世襲制、なくして欲しいですね。

なくして欲しい。ビニール袋無料に戻せ。それか最初から料金にいれろ。
戦争とかで、コムロケイさんを外務省も国連も拾えないでしょう。
話変わりますが、hebosugiさんが会った、パンチ〇氏は、その後、爆笑をかった「ミン〇のつぶやき」のミン〇氏と同一人物でしたよね。最初は別設定でミン〇になったのに側ばれたのが・・・。ブログ村の住民はあなどれないですね。

なんでバレたのかとか、そのへんのいきさつは僕詳しくしらないんですよね。

誰か優しく説明してくれないものか。。
ミン〇氏は離婚して悲惨でしたね、なんか離婚後、店を出す女性に大金貨したりしてるし女性関係派手な感じでしたね。あの時、ミン〇氏と交流していたブロガーさんが今も何人かいますね。

離婚したんだっけ?もう忘れたw大金貸すとかバカww
「ミン〇のつぶやき」を見て思ったのですが、このブログ村に名前、設定を変えて存在しているのではないでしょうか?

さぁ?
hebosugiさんは本人さんと交流があるのでリアルですね。

もう顔も忘れましたよ。何年たったことか。下手すりゃ10年以上昔?
ブログ村は定期的に荒れますね・・・。

風物詩。
hebosugiさんの母校の僕の時代のスター的な部活Gの事件のメンバーが北陸の医大で医者になったのはネットでみました。こういった、学生を受け入れる大学って?です。へき地のために身をささげるとか誓ったのならいいですが、国の税金ですよ、いい加減にして欲しいですね。
生きなおすのはいいけど、肉体労働者の別の方をやれと思います。

ですね。受け入れた大学は事件しらなかったんだろうか。知っててあえて入れたんだろうか?

双極性障害の公務員

うちの遠くで大学生活している息子はゲーム大好きです。
なんか、外国人とも仲良しで日本のゲームを広めてるそうです(笑)

いいことだ!
息子の脳内はボーダレスらしいので、色々な国の友達がいるそうです。
心配なのは、ラテン系が大好きなのでラテンの国の女性と結婚する可能性もあることです。実は数か国語、少しだけしゃべれるらしく、女性と仲良くしたいからでしょう。
スペイン語やってますが、ポルトガル語やりたいとか最初言っていて困りました。
娘が息子のとこ行ったとき、外国人の友達が部屋にいたとか・・・。

正直、すごいと思いますよ。目的がなんであれ、色んな言葉しゃべれる人って尊敬する。
息子は、南米とかにかなり興味があるらしく、そっち関係に関わりたい気持ちもあるそうです、将来心配。hebosugiさんの息子さんが羨ましいです。

うちの子は日本が好きで、海外赴任したくないからって会社決めましたからね。

でも、国際派ならそれはそれでいいと思う。
娘の職場、ト〇タがサイバー攻撃に会いましたが、娘曰く「ショボいやつかららしい、どうもなかった」だそうです。給与も賞与も順当に上がるそうです。
主要7社くらいで色々なことやってるらしいですね。大きい。
日本赤十字とか様々な組織に大金寄付してるとか聞きました。

トヨタの株買っとけば間違いない!

ホンダもソニーとEVで手を組むって聞いたから今日あたりストップ高きてたかも?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/03/08(火) 23:34:12 ID:23304f337 返信

    今日が「国際女性デー」だと職場で知りました。
    職場の女子職員に、明日、ちょっとお菓子を持っていきます。
    今日は妻に花を買って帰りました。
    正直言って、夫婦の日とかではないです。
    国際女性デーで平和のためにです。
    病気だけど働かせてもらって生きてるので少しでも平和のためにできることします。
    ブログ村の平和のためには、迷惑な人に静かに寝てもらうことが停戦なのか?
    明日は有休とってるので、午後の診察に出る時間まで寝てるかもです(笑)
    ミン〇は、ブロガーさん、2ちゃんねら~によってバラされてました。
    内部告発でしょうか?
    仲間と思ってた人間が「フェイク」だったとかありえますね。