RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

通勤しんどいですよね。

しんどいですよー。いつもより約2時間も早く起きないといけないし、何より電車の中とかずっとマスクしてるのがしんどい。メガネに曇り止め塗ってなかったらか、曇って曇ってスマホの文字が見えないwwテレワーク最高!
お芋はスイーツでは身体にいいらしいですよ。

ほう。
りくろーおじさんは、確かに美味しいい、コスパ最強ですね。

安いんですよね。1ホール700円くらい。それでいて結構でかい。

干し葡萄もうまいし。いつも列ができてますよ。
僕の息子はケーキ作るの得意らしいです。微妙な気持ちですが・・・

いいじゃないですかw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2022/03/08(火) 18:14:58 ID:ab25cbe09 返信

    小室ケイ君、太って不潔になってるらしいですねww
    NYでは弁護士無理だからウィスコシン州でロースクールから無試験弁護士でしょうか?
    すでに、ヒモみたいないでたちになってますねwwww
    ぶっちゃけ弁護士は仕事大変だと思いますよ、三菱UFJ銀行より!
    眞子さんのヒモでしょうか?
    複雑性PTSDでまさかの博物館職員として夫を養うのか?
    離婚が早い説も出てますが・・・wwww