RE:避妊と感染症にはオカモトさん

避妊と感染症にはオカモト

村上春樹の原作映画、あえて男一人で観に行きたいかも~
しっかり寝た、次の日ならいけそうだーーーー!!!!

3時間の長い映画ですけど、意外と目が離せないのであまり眠くなることはないと思いますよ。
息子さん早い採用内定、おめでとうございます!

ありがとうございます。
東京に行くのか~!いろいろ恋愛しそうだね~

東京行きます。いろいろ恋愛するでしょうねー。今でも彼女と別れたあと、違う女の子らとときどき遊びに行ってるようです。
恋愛はいっぱいした方がいよ、早くできちゃった婚して離婚した俺言うのもなんだけど~
子どもができたら愛情与えて育てればいい、子どもは親のものじゃない、預かりもの!!
しかし、今どきの若い人の恋愛事情どうなんだろうね?
俺のころはバブルだったよーーーーーーwww

子供欲しくない若者が多すぎるんですよね。給料低いのに子供なんて育てられないってのが主理由で。給料低かったら共働きじゃないと子供作れませんね。

避妊と感染症にはオカモト

hebosugiさん、聞いてーーーー!!!!
俺の娘婿、某大学大学院博士前期課程で修士号を働きながら取れることになった!
保健学修士らしいよーーーーーーーーー涙

おめでとうございます!働きながらって大変そう。
最初は婿のこと嫌いだったけど、秋〇宮殿下より、娘、婿には恵まれまくってるかもしれない!
娘婿のこと好きなのかもしれないーーーーーーーーーー!!!!!!!!
バブリー世代の俺をこれからもよろしくねーーーーーーーーーー!

こちらこそよろしくですw

避妊と感染症にはオカモト

「発祥の経緯」を最初に見たときは激躁ってすごいんだなって思った。
正直最初はびっくりした。
段々と慣れてきて見ごたえが出てきて愛読者になった。

激躁にびっくりってことはオカモトさんは2型なんですかね?

発症の経緯2に出てくる専務さんは、激躁のとき1000万を越える買い物をしたそうですよ。正気に戻ったとき、いらないのに買ったものを売るのに大変だったと聞いています。
うつ状態のつらさは共感します・・・・。
この病気になってすべてがプラスになった人間はいないよね・・・
日本という国で精神障害になるのは悲しい事だと痛感した時もあったし・・・・

今でこそ薬の力のおかげで激躁になることもなく(激鬱はある)落ち着いてますが、すべてがプラスなんてのは程遠いですね。
医学部の学生時代、医学史に明治時代の人権派精神科医「呉修三」が「この国に生まれたる不幸・・・」と書き綴っているものがあった。
呉修三みたいな人がいても、その後の日本の精神科医療は酷かった。

バカな医者のせいで入院先のつてがなく、色々と現地まで行って探し回ってたとき、ほとんどの病院の入院施設が人権なかったですね。今どうなのかわかりませんが。

俺は、精神科医になんてなる器はないとその時思ったよ・・・・・・・・
馬鹿な医者だけど・・・・・・・・

馬鹿じゃないってことは書き込みみればわかりますよ!

避妊と感染症にはオカモト

小室圭君、メタル凄いな・・・・・・
俺が聞いたのはウィスコンシン州はロースクール行っただけで弁護士なれるとか・・・
そんで、借金の過払い案件というもので語学が低くても十分生活していけるらしい~
ぶっちゃけ米国は訴訟大国、医者より弁護士がいいって~

へー
最初は寝れないとか~日本の医者なんて研修医は悲惨だよ~

らしいですね。研修医が悲惨なこの日本の慣習、どうにかならないんですかね。

なんかすげーブラック企業で働いてるみたいな感じじゃないですか。
それで、疲れ果て、金時間なく、先輩の女医とできちゃった婚した俺みたいな悲しい医者は少なくないよ・・・・・・・・・www

(生で?)挿入したんだから責任はとらないとw
今後も小室夫妻に目が離せない・・・てか弟気味とお母さまだよねwwww

僕もコムケイニュースは追ってますw

避妊と感染症にはオカモト

春樹原作の映画、楽しみにしとこ~

ところで、週末は企業で健康診断業務をちょびっと!

女性いる職場の健康診断ですか?ちょっとうらやまw

僕の友達にも医者がいるんですが、女性いる職場の健康診断はテンション上がると言ってましたwその医者友達は僕にオ〇ホールを勧めて買ってくれたんですけどw、僕はそれを使用後捨てる場所に困って(さすがに嫁に見つかりたくないからw)1回しか体験しませんでしたw

んで、すごいやせた女性で食べても太らない悩み・・・
この体質 ‘ハードゲイナー‘ ってやつなんですよね
結構有名だけど、大食いの女性に多いよ~

ギャル曽根もハードゲイナーですか?

ギャル曽根、結構好きなんですけど。
男性はまれかな?脂肪も肌肉も付きにくい体質
高カロリー食べ過ぎたら、太る俺は1000%違いますwwww
でも ‘ ハードゲイナー ‘な人は食料がなくなったら最初に命がなくなる人なんだ
戦争難民で生き残ってる人は、実は超メタボ体質だったりする
日本で大食いしてたらメダボで死んでたっていう・・・・・
カラテカの矢部君とか?だね~

カラテカの矢部君かー。確かに骨だけみたいに細いですよね。
大食いで太らない女性の多くは ハードゲイナー だと思う
hebosugiさんは書き込みでは100%ハードゲイナーではないよ~!!!

わかってます!w

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:避妊と感染症にはオカモトさん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2022/03/02(水) 15:04:18 ID:f72cea869 返信

    息子さん、就職内定、おめでとうございます。
    東京は晴れやかですね~
    美人多そうwww

    「ハードゲイナー」ギャル曽根で知りました。
    僕はどっちかというと、プチメタボかもですwwwwwwwww