昨日行った旨い焼肉屋の看板メニュー

メニュー名を書いてしまうと身バレするのでw、「〇〇限り盛り」とだけ・・・

5970円が、予約のときに頼んどくと1000円引きになるのかな?

だけどこれ、「3人前」限定なんですよ。うちは4人家族。困る。

娘「パパはどーせ味わからんから食べんでええやんw」

嫁「かわいそうやからちょっと分けてあげよう」

と、ちょっとだけ分けてもらいました。ウメー!!

どれも口の中でとろける。

普段はこの店来てもこのメニューは高いから頼まないんですが、息子の内定祝いということで頼みました。店で見てても、頼んでる率すごい高いんですよねー

ま、それより僕はホルモン(まるちょう)の方が好きなんですが。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『昨日行った旨い焼肉屋の看板メニュー』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2022/03/02(水) 14:56:43 ID:f72cea869 返信

    お久しぶりです。
    新型コロナ感染の後遺症ではなく、寒暖の差が激しすぎてしんどいです。
    焼肉いいですねーーー!めちゃくちゃ高価な肉だーー!!!
    うらやましい~
    僕は昨日、スーパーのトン的テキ食べました~
    安い・・・・でもおいしかった~