RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

「発祥の経緯」大好きですが、女性には・・・ですかね。

結構エロいこと書いてるのでそうかも。
hebosugiさんは、結婚なさるとき最初のプロポーズの時だけ亭主関白っぽいけどそれ以外は、奥さん上位ですね~。何というか披露宴以降、ハネムーン辺りを期に
僕はそもそも妻より気が弱いです(笑)

だって披露宴の最中に鬱転したんだもんw

新婚旅行なんて僕が鬱で全然しゃべらなかったから全然おもんなかったと今でも嫁に言われますw

双極性障害の公務員

新庄BIG BOSS、僕にとっては想定内でした。
というか「自分で考えさせて育てる」は、これから大学が教育で重視するらしいですね。

ほー
ある意味教育者。息子でハラハラしている僕よりBIG BOSSの方が上です。年下だけど、BIG BOSS 尊敬してます~。
離れて育てるのは大変ですよ。傍にいて色々教えるほうが簡単ですね~

僕は大学は実家から通える範囲内だったけど、親とケンカして3回生あたりで下宿しました。

下宿生活はパラダイスだったなー
優勝目指してないからいい、北海道の不景気をすでに改善していると思います。
明るいBIG BOSSに救われます。

優勝目指してないとはいえ、最下位とかだとちょっと盛り上がりませんよね。

3位以上目指して欲しい。

双極性障害の公務員

春樹、原作の映画楽しみです。

おっと。観るんですか?
今日は馬鹿みたいに眠り続けていました。

僕も昨日ビール4杯飲んだので今日は夕方まで寝てました。

全身筋肉痛できつかった。
仕事もしんどくて・・・寒いのからして嫌です(笑)
春樹のお父さんは教員なのですね~いいな

話は変わりますが、hebosugiさんのおかげで息子のことを少し安心できました。ありがとうございます。

いえいえ。
息子のやつは料理とかお菓子作りとか女の子にしてあげたりするらしいのですが、これを長所ととればいいですね。

ですね。あまり普通の男にはない長所なので、はまる女性は多くいると思いますよ。
フェミニストとか何か女性に魅力がないとヒモにはなれないと思います。
ブサイク、キモイ男にはヒモになる能力は低すぎると思います。
息子が女医、女性弁護士、女性国家公務員キャリアの女性の胃袋つかみとり主夫になっても安泰だと思えればいいのかと、あくまで家庭ですけど(笑)

女性が普通の会社員だっていいじゃないですか。あんま高望みするとあとで辛くなるかもw
小室夫妻については職場の3つ年上のおばちゃん任用職員から教えてもらってます(爆笑)

そうなんですかw

双極性障害の公務員

娘の職場ト〇タ凄いですね。
会社が組合の要求を全面でうけて
給与、賞与全面UPとか・・・・
そこまでとは・・・・

トヨタは日本が誇る企業の一つですからね。
愛知県では、結婚相手の男性は医者か弁護士かト〇タみたいなのあるとか・・・
世界クラスだったのですね・・・・

世界クラスですね。
息子は光浦康子と同じ大学です(笑)

超エリートじゃないっすか!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする