RE:まさひろさん

まさひろ

病み上がりなので時短で帰ってます。

お疲れ様です。
感染者は多いですね。

幸い僕の住んでる県はまん防でてない。
儀式男の偽者wwww
笑いましたwwww
偽者も上から目線wwwwwwww

偽物の方の書きこみのほうがだいぶ頭悪いと思いました。

まさひろ

たぶん、儀式男はhebosugiさんを押し合おう仲間にしたいのでしょうww
オフ会に招待しそうwwww

一度猫経由で誘われましたが丁重にお断りしました。
最近、儀式男のブログに出てくる「Aさん」は、2CHで撃破された「パン○チョ」では?
マジで「パン○チョ」のように思えます。

読んでないのでわからないw
儀式男は5CHに書き込まれてるし仲間でしょうwwwww

おっと。書き込まれてるんですか?どのスレか教えてくだされば助かります。

探すのめんどくさいんで。

まさひろ

半年前「羽生ゆづらない」さんを知りました。
今は大変苦しんでるみたいですね~
「羽生ゆづらない」さんは悪い人ではないので押し合おう仲間に入れてあげるべきですね

羽生ゆづらないさんのことを僕はあんまり知らない・・・

まさひろ

儀式男は22日の儀式をブログに書くべきです。
鬼嫁も鬼嫁日記に儀式を書くべきだと思います。

儀式ってS〇Xするんでしょ?あんま見たくないなーww
精神科の専門医にいってないのなら休職させないし、入院とかしらないでしょ。

僕が最初にかかって「発祥の経緯」で医師不信になった心療内科は、入院先のコネのない実に哀れな医者でしたよ。症状酷くなって入院するしかない!ってなったときに入院先のコネない医者って役に立たない。個人のクリニック通ってる方は注意してくださいね。

今は入院施設のある精神科に通っています。なんかあったときに優先的に入れてもらえるよう。
無知な主治医を使ってどれだけ職場に迷惑かけてるんだか、大人気ない儀式男だな~
儀式男のコドオジぼっちゃん。。。発達○害じゃないのかな、前から思ってたけど。
コドオジ坊ちゃまは既に双極性障害かもしれない気がしてならないです。

さぁ?w

まさひろ

コドオジ坊ちゃまの記事を見てやんでる息子だなと思いました。
彼の妻は小室ケイ君の母の小室佳代さんと同じタイプだと思います。
職場で好き勝手できてるのは、儀式夫婦がやばい宗教とかに入ってって信者の圧力ではないのでは???
あと、893がらみとかwwwwwwww

それはさすがに妄想では??ww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/02/24(木) 18:03:18 ID:6939c32d9 返信

    俺も上から目線に出てくる直接会っている「Aさん」はパンチ〇だと思うよ~www
    あいつ痛いよね~パンチ〇wwwwww