RE:まさひろさん

まさひろ

息子さんおめでとうございます!!!!!

あざーす!
金融関係とか稼ぎそうじゃないっすか~!!!!

稼ぎそうですが、稼いでも一切うちには入れてくれないそうですorz
早く決まっていいですね~!!
残りの学生の時間楽しめていいな~!!!

単位もあと2単位だけで、1科目試験受かれば終わりだそうです。

まさひろ

原因は何でしょうね???

わかんないです。
そういえば、hebosugiさんの奥さんは突発性難聴ありましたよね。

はい。今も突発性難聴続いてます。
僕もあったことがありまして、ストレスだといわれました。
そのときは産業医に相談して業務軽減してもらいました。
お大事にしてください。

耳より、たぶん、まずい薬イソバイドの副作用の吐き気がきついです。

昨日深夜、便所で吐きました。今も吐き気あります。

次受診金曜ですが、吐き気あるままイソバイド飲み続けていいものかわかりません。病院今日休みだし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする