RE:避妊と性行為感染症にはオカモトさん

これ、レスするの忘れてた。

避妊と性行為感染症にはオカモト

耳鼻咽喉科は地味そうで手術はかなり難しいのもあるらしいよ。

でも、手術みたいな難しいことは、大学病院とかに紹介しちゃうんじゃないんですか?
同期で1人だけ耳鼻咽喉科なったけど実家がクリニックやってたから跡取りだね。

跡取りくらいしかならないのかな。
そーいや「発祥の経緯」の専務さんは東大卒なんだねー!
なんか、書いてること哲学っぽくて賢い人だと思ったよー!!!!

賢い人です。
ゲーム友達の変態紳士さんも賢そうだねーー!!!!

はい。賢いです。
「発祥の経緯」見て思ったけど、奥さんの決断力とか忍耐力が現在の幸せにつながってるよねー!!!!

うんうん。
マジ凄いと思うよーーーーーーーー!!!
俺は結婚してから離婚問題で発病したけど、hebiosugiさんは結婚前に発病してたっぽいよね!!すごいな奥さん!!

本人は僕の様子がおかしいことを悟ってて、断ろうかとも思ったらしいんですが、親に結婚しろと言われて結婚したそうです。

息子さんも娘さんも賢く育ってよかったじゃないのーーー!!

娘はこれからですけどね。

うちの場合、娘は医者になってないけど俺と元妻より賢いと思う。
医療に興味なかったみたいだねー!

娘さんのことじゃないけど、医療に興味ない理系ってなんか損なんですよねー

文系の方が収入いい職が多いです。理系はほぼ医者だけ。
俺の両親はしがない地方公務員だったから俺は公務員興味なかったけど娘を見てると安定してていい職業だと思うね、公務員てのは!!

首にもならないしいいですね。
娘さん理系女子だから工学部とか行ったらかなりモテルよ!!!!

理系だけど工学部狙いじゃないんです。生活デザインとかなんかそっち系。
医者って学生時代から狭い世界で生きてるから女医やナースとの結婚多いのよー!
職場結婚なわけだけど、ほかの医療職とも多いね。

なるほど。
結婚後に不倫するのも職場が多いwwww
しかし、周囲にばれたら笑いものになるwwww

ww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:避妊と性行為感染症にはオカモトさん』へのコメント

  1. 名前:ただす 投稿日:2022/01/25(火) 15:19:05 ID:5de23d893 返信

    発症の経緯の専務さんは東京大学卒だったのですね。
    書いてる内容が深かったですね。
    何度か発症の経緯は見てます。
    息子さんが書いてる通りの大学に合格して今に至ってるのはすごいですね。
    娘さんは生活デザイン系ですか。モデルのエビちゃんが学んだような分野かな?